このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年07月10日(火) .... 07/09のツイートまとめ

torashishiza

『沢尻エリカ 芸能界追放へ』(ゲンダイ) http://t.co/m7kQrIxm まぁ、ど~でもえぇ~話と言えば、まったくその通りですwww。
07-09 17:40

『これがあなたの10年後の“年収”だ!今から備えを』(夕刊フジ) http://t.co/XTaPT2gC 「年収、家族構成を問わず16年まで可処分所得は減るが、その後は年金世帯を除いて上昇」と、少しだけマシなのかな。「比較的有利なのが共働き世帯」ってことなので結婚しろよ!
07-09 17:37

ソニー(6758)のショートを、「おまじない玉」として少しだけ残してあるけど、ここが損失にならないどころか、ジワジワと含み益になってくるあたり、今の相場を象徴している気がする。思いっきり踏まれれば、他にも手出しするきっかけになると思ったのに・・・。
07-09 16:04

ネットの力は怖い。色々な意味で・・・。RT @2ch_matome: #2ch 大津中2自殺強要事件 主犯格の転校先で早くも本人と母親補足される。一生逃げられないな。 http://t.co/4pNYpKrV
07-09 15:54

【大飯原発の稼働】クラゲにもデモされる http://t.co/SGaGsKjS 格好のジョークネタというか、半分本気ネタになってるw。「クラゲも反原発運動」とか、「クラゲを守れ」とかwww。クラゲは火力発電所にとっても鬼門なんだけどね。
07-09 15:51

『これが注目の“太陽光発電”7銘柄だ!再生エネルギーの本命』(夕刊フジ) http://t.co/Z7pyVt7P 煽りでも何でも必要です。今の日本株市場には!(キリッ!) でも高値掴みで重傷者が増えるリスクは、ちょっと心配w。
07-09 15:45

『中学生自殺でフジ「とくダネ!」が謝罪…資料の名前透けて見える』(夕刊フジ) http://t.co/ejLOM1EY ネット上では、親の商売やら会社なども暴かれてますねぇ。もっとも、加害者側の名前がばれても、心情的にはあまり可哀相だとは思えないのが本音。
07-09 15:32

独り言。今月末のTOPIXリバランス、意外にインパクトの大きな銘柄が並んでいるなぁ。楽しみと言えば楽しみだけど、入るタイミングが難しいwww。
07-09 15:27

@paristexas2009 経営がプレナスですから、要は、ほっともっと弁当の「店内版」ですねw。
07-09 15:21

意外に安くて意外にうまい、と思う。ちょっと味が濃い気はするけどw。RT @paristexas2009: やよい軒客入りまくりだもんな。今日も冷や汁南蛮うましでした。
07-09 15:15

『アナリストの投資推奨は有効なのか』(ダイヤモンド) http://t.co/Ug4669zv 山崎元氏のコラム。ずっと前にツイートした岡三のレポートを元にしたもの。ちなみに、元レポートを書いた栗田さんは、ある意味、山崎氏の弟子みたいな要素もあるし・・・ねぇw。
07-09 15:10

『「お~いお茶」が米国で人気 シリコンバレーでは定番商品に』(JCast) http://t.co/sZ5A0Fjv 分かる気がするw。米国だけでなく、英国でも香港でも、砂糖が入っていないお茶(ティーでも)を探すのに苦労した覚えがあるしなぁw。
07-09 15:07

『阪神戦、テレビ視聴率も低調』(デイリースポーツ) http://t.co/qbqzFqt7 結構、落ち込み方は大きいなぁ。実際問題、野球中継を見ていても苛々するだけで、スカッとした気分が味わえないもの。特に最近は・・・。 #hanshin
07-09 14:54

『ギャラクシーS3出火は外部電力が原因、サムスンが調査結果』(ロイター) http://t.co/vTx8b9EI 「端末もしくは部品を家庭用の電子レンジに入れた場合だけ」と。嫌がらせだったのかな?
07-09 14:43

梅雨時期までもったのですから、一応、満足しなきゃ・・・orz。RT @222chaco: 阪神は早くも催促相場入りですか。。(´・ω・`;) RT @torashishiza 今週は1回も勝てずか・・・orz。まだ終わりたくない・・・。・・・・
07-09 14:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1229-b6bb6172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
