このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年07月07日(土) .... 07/06のツイートまとめ

torashishiza

『東電幹部 発注先のバカ高スマートメーター製造企業に天下り』(夕刊フジ) http://t.co/O5ON3VG3 いまさらって感じはするけど、東電ファミリー企業を潤わせて天下りの道を確保、というやり方は、もう通用しないってことが分からないようですね、東電は。
07-06 20:13

『東京駅に新路線、100年来の構想実現 「新東京駅」計画も』(日経) http://t.co/hMOlLMeP 東京駅と上野駅を結ぶ東北縦貫線の件。上野で乗り換えなくて良くなれば、宇都宮・高崎・常磐線の使い勝手が良くなるかもね。
07-06 16:09

藤川球児が登録か・・・。最近、試合前半には点取るのに、後半で全く駄目、というのが多過ぎる気がする。リリーフを楽にさせるためにも、勝ち試合では、確実に駄目押し点を取らないと。もちろん、首脳陣はそんなこと百も承知だろうけど。 #hanshin
07-06 16:05

今、60人ぐらいでしたっけ?でもイメージは沸くでしょw。RT @chnpk: AKB48の48って、人数関係ないよ?
07-06 15:56

課徴金というぐらいだから、ドンと100倍ぐらいしないと、抑止力にはならんぞ。RT @reutersmarketn: ネクスト社員がインサイダー、課徴金24万円の納付命令を勧告=監視委 http://t.co/7Fel7kdO
07-06 15:54

「官邸前「脱原発デモ」に主催者発表20万人」と先週の件では流れていたけど、甲子園が満員になっても5万人足らずの事実。そして試合終了後の阪神甲子園駅の混み方を知っている自分としては、甲子園4杯分とは、到底思えないwww。
07-06 15:49

違うでしょうね。自分たちの保身のための「言い訳」ですね。でも、言い訳の質が非常に劣悪なところは、さすが教育委員会!RT @delawemon 教育委員会は本当にイジメた子たちの人権を慮っているのでしょうか?
07-06 15:44

AKB48並の多さか・・・www。RT @hisapon820: 改めて、取締役と執行役員の合意数が50人を超える新日鉄住金が迅速な意思決定が出来るのかを想像してみるなど。
07-06 15:43

『いじめた側にも人権…「自殺練習」真偽確認せず』(読売新聞) http://t.co/tpTeufND この大津市教委の「言い訳」は、開いた口が・・・。でも、同様のことはあちこちの「事なかれ主義」の役所で起こっているんでしょうね。単にこれほどえげつなく表面化しないだけで。
07-06 15:33

今夜、米雇用統計か・・・。マーケットにとって最大のイベントが金曜日夜とは、東京市場も落ちぶれたもんで・・・orz。はぁ~(溜息)。
07-06 15:30

ですね。公表&永久追放措置があってしかるべき!RT @fu4: やったやつは全部公表で市場から追放。情報の出し手も売り手も。RT @nikkeionline: 東証社長、インサイダー問題を批判 「市場が崩壊」 http://t.co/avOByWv6
07-06 15:24

ある意味で芯が通っているというかwww。RT @hirofrog 原口氏は安心の風見鶏クオリティーですね。悪い意味で信頼を裏切らないです。
07-06 15:23

全く同意!銘柄選択も重要だけど、それ以上に、タイミングは最重要だと思う。RT @w_buffettbot: 株式投資の極意とは、いい銘柄を見つけて、いいタイミングで買い、いい会社である限りそれを持ち続けること。これに尽きます。
07-06 15:21

『小沢氏を見捨てた先生に非難ゴーゴー!下半身も政策も無節操だ』(夕刊フジ) http://t.co/UAMLMY1p 政策論議ではなく、政局という権力闘争に過ぎないんだから、当然、裏切り者も出てくるわなw。利害関係に有権者が全く入ってこないところが、何とも情けないけど・・・。
07-06 15:15

『国会事故調・報告書』 http://t.co/YMLYZRPv は、こちらからダウンロードできます。ダイジェスト版もあるようなので、今週末はこの辺から読んでいくとするか・・・。現在、サイトがかなり込み合っている様子ですが、ご辛抱を。
07-06 15:09

『不正ソフトで9日にネット接続不能も-世界でなおPC27万台以上感染』(WSJ日本版) http://t.co/9Lq6wbcz 「マルウエアに感染したままのコンピューターは9日にインターネットにつながらなくなる」とのこと。週明けになれば分かることだけどw。
07-06 15:07

職場でのイジメなんて日常茶飯事。最近はパワハラと言ったりするけど、基本はイジメ。RT @market_satellit: 大人になってもイジメはあるw年齢関係無いwRT @HappppyPink いじめはなくなりはしないと思う。残念ながら。
07-06 15:01

気付かない間に引けていた・・・orz。
07-06 14:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1226-11cbe064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
