このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年07月06日(金) .... 07/05のツイートまとめ

torashishiza

国会事故調と政府事故調を混同している人が、滅茶苦茶に多いなぁ~。今日説明しているのは国会事故調で→ http://t.co/jF33aab0 一方、政府事故調(内閣官房)は→ http://t.co/5HAwTuFU まぁ、名称からして似てると言えば似てるんだけどw。
07-05 17:24

民主党の部会に、この件について理解できている人が居れば良いのですが・・・。少なくとも、ブレーンぐらいはw。RT @reuters_co_jp: 増資インサイダー問題、東証が20銘柄リストを民主部会に提出 http://t.co/AfljeeSr
07-05 17:17

『韓国、済州島から沖縄方面の大陸棚は「我々のもの」』(MorningStar) http://t.co/SckEwhmq ホンマ、欲は留まるところを知らないというか、主張するだけならタダと思われているんだろうね。で、日本がちょっとでもビビった様子を見せれば御の字と。
07-05 17:15

鳩ポッポの資金って、そんなに魅力的なのかねぇ~。「最低でも県外」と発言したことで、国内情勢だけでなく、どれだけ国際関係も損ねたか。その辺は不問に付すってことですか?民主党は・・・。そうですか。
07-05 17:00

公認を権利として売ればすっきり!RT @kazmiso: 処分は罰金にしとけばよかったのにw RT @torashishiza: 持参金?RT kazmiso: よく分からない RT @nhk_news: 輿石氏 鳩山氏公認する考え http://t.co/DMDRFgJX
07-05 16:56

持参金(鳩ポッポ子供手当て)が欲しいんじゃ???RT @kazmiso: ちょっと何言っているのかよく分からないですねえ。 RT @nhk_news: 輿石氏 鳩山氏公認する考え http://t.co/DMDRFgJX #nhk_news
07-05 16:51

『「選挙が第一の党では?」 麻生元首相が小沢新党に皮肉』(産経新聞) http://t.co/WshfzKGJ 良く分かってらっしゃるw。もっとも、自民党も同じ穴の狢だとは思うけど、抜け出す心意気を見せてください。ちょっとぐらい・・・。
07-05 16:45

『シャープ&NEC“信用度”が警戒水域!あの東電を超えた』(夕刊フジ) http://t.co/KG5mdPEs 大した話ではなく、両銘柄のCDSが東電を超えてきた、というストーリー。まぁ、大したことではあるんだけどw、それ自体は十分に予想されていたこと・・・。
07-05 16:37

『阪神にアノ“暗黒時代”到来か!連夜の守乱で5位転落』(夕刊フジ) http://t.co/0QttFdVP いや、言われんでも覚悟しとりますw。どうせやったら、若手主体の方が希望が持てるし、もし勝てばドンちゃん騒ぎ。単純にそっちの方が面白いと思う。 #hanshin
07-05 16:32

『パンダ「シンシン」が出産=東京・上野動物園』(時事通信) http://t.co/BUxVtviQ おめでとう!で、名前はやっぱり「尖閣」にするの???
07-05 16:29

『被害届、大津署が受理拒否 大津中2自殺』(京都新聞) http://t.co/XQc0U4HW この「受理拒否」というのは、あちこちの役所でよく使われる手口だけど、一般の人からすると、これほど腹立たしいことはないと思う。しかも、「一切、答えられない」ってのは酷い。
07-05 10:44

東京都の尖閣諸島購入「基金」への寄付金がどのぐらいになっているんだろうと見てみると、1,315,323,556 円(7月3日現在)。 http://t.co/WNz67TPE もう、これだけで買えるんじゃない?あと10億円もあれば、船着場建設ぐらい出来るかもwww。
07-05 10:39

『河本の生活保護問題後「俺も貰う資格あるやろ」との相談殺到』(NEWSポストセブン) http://t.co/0fU9w8Ol 酷いモラルハザード・・・。税金払うのが本当にバカらしくなる。本当は腹が立って気分が悪くなるので、あまり読みたくないんだけど・・・。
07-05 10:34

『低迷する外資系証券会社の報酬額(藤沢 数希)』(AGORA) http://t.co/E2OOcdFV ま、確かに下がってるでしょうね。ただ、報酬額なんてのは、市場の需給と供給で決まるものなので、そのトレンドは市場の活況度とダイレクトに関係していますw。
07-05 10:26

『阪神・鳥谷、四球が球団新記録ペース』(サンスポ) http://t.co/duFQcJQV これってさぁ~、鳥谷歩かせても後ろと勝負した方がベター、って判断があるからのような気がするけど・・・。 #hanshin 相場がヒマなので、阪神ネタw。
07-05 10:05

『虎・和田監督&小宮山、学習能力なし…5位転落』(サンスポ) http://t.co/zAQqaYeA さすがにヘッドラインも監督批判気味になってきた。負ければ全てがマイナスに回転するし、勝てば全てはOK。単純だけど、厳然たる現実。 #hanshin
07-05 10:03

@ngtn_egwtw アクセスの公平性の問題はあると思います。ダークプールは限られた投資家だけがアクセスできる場合が多いので、その手段を持たない投資家は、不利になる場合が出てくると。私個人は、それでもダークプールの存在が競争を活性化する面から賛成ですけど。
07-05 09:54

『ウイルス作成で中学生摘発=ハッカー掲示板も運営-京都府警』(時事通信) http://t.co/O6NIBt0j ある意味で、凄い才能の持ち主なんだろうなぁ~と。
07-05 09:36

寄付いて15分超過だけど、早くも「動かない感」、「やる気乏しい感」がマーケットに充満しているw。
07-05 09:18

阪神タイガースクラスタに、「落ちるところまで落ちて・・・」的な自虐アップが増加中w。実は、これも毎年の恒例行事なんやけどねw。先の展望が見えないってところは、ある意味で、今の政治やら経済状況とよく似ている。 #hanshin
07-05 09:08

クリア!RT @tdnet_jp: 大阪証券取引所:株式会社大阪証券取引所と株式会社東京証券取引所グループの経営統合に関する公正取引委員会の審査結果について http://t.co/27eMeXS3
07-05 09:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1225-9314db27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
