このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年07月05日(木) .... 07/04のツイートまとめ

torashishiza

昨晩の悪夢の振り逃げ(実質はパスボールやね)。毎回思うんだけど、なんで広島とかは若手が出てくるのに、我が阪神タイガースは出てこないんだろう?勝つためにベテランを使うのは分かるけど、それもバランスの問題やよなぁ~。 #hanshin
07-04 16:18

小沢氏の「増税の前にやるべきことがある」等々は、それなりに理屈が通っている。けど、人望の乏しさは、人気の無さは救い難いですなぁ。実際、彼がこれまでの政治家生活のなかで、国民のために「何を」達成したかと聞くと、大部分は答えに詰まると思う。御本人も含めてw。
07-04 16:10

『3日の東京湾地震…実は大津波の前兆か!大学教授が警告』(夕刊フジ) http://t.co/csr45NIs 狼少年ばかりの印象w。中には本物もあるのかも知らんけど、その見分け方が分からんwww。
07-04 16:05

@granuomo 上は105%。詳細は http://t.co/9ua5Ri9W からどうぞw。
07-04 16:02

今日のKFC食べ放題、行った方はいらっしゃるんだろうか?
07-04 15:55

またマネックスから案内が来たw。『年利率5.00%(税引前)期間1年半早期償還条項付き日経平均リンク債』・・・。ノックイン75%。9000円台だったらちょっと乗り辛いなぁw。
07-04 15:48

裏の名前は、『自分の権力維持が第一』でしょうなぁ~www。RT @sbilm: 小沢氏は新党準備会合で新たな会派名を『国民の生活が第一』とする事を明らかにした。
07-04 15:44

iGoogleって2013年11月1日で廃止されるんですね。『iGoogle の今後』 http://t.co/S6h8lqhE 結構、便利に使っていたのに・・・。
07-04 15:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1224-d33d8dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
