このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年07月04日(水) .... 07/03のツイートまとめ

torashishiza

「きん」か「かね」のどちらだろう??RT @masashikikuchi: 谷亮子を党首にして「新党でも金」とかの党名にしたほうがイメージがいいと思うぞ。 RT @nhk_news 新党代表に小沢氏推薦を確認 http://t.co/W1u9Vnkq
07-03 20:26

拡散!RT @inve333: 意外だった!RT @kenfuka: このサービスいいな。>>Where Does My Money Go? ── 税金はどこへ行った?「あなたの税金がどこで使われているかをお示しします」http://t.co/l5KQZxBl
07-03 20:23

粉々に砕いたら青汁!RT @gion_mkt: 野菜! RT @motobridge: 野菜!
07-03 20:20

(^O^) RT @miyachobi: スタンリッジって阪神に入ってから7月は一度も負けたことないんだな。 #hanshin
07-03 17:20

ヤクザなどの不正規収入をお持ちの方々に課税するには、消費税はかなり強力なツールwww。
07-03 17:18

そうですか。そろそろ帰国を検討かもしれないですね。足元のメジャー復帰後の結果はかなり酷いように思うし・・・。RT @tsuiteruboy 松坂とレッドソックスの契約は今年最終年です。
07-03 17:12

『ケンタッキー“食べ放題”損得を検証!4ピース以上食べたら得に』(夕刊フジ) http://t.co/dXorX71U 明日、7月4日実施とのこと。大食いに自信のある方はどうぞ(^^;。
07-03 17:10

『“謎のファンド”が日本株をバカ買い!中国マネーの狙いは?』(夕刊フジ) http://t.co/ipIfetkm ナゾというほどではないけど、例の中国政府系と噂される「OD05オムニバス」ファンドの件。市場関係者にとっては、もう周知されているだろうけど、一応、為念。
07-03 17:05

『松坂“28球”KO!火だるまの5失点』(夕刊フジ) http://t.co/aRyqGio3 日本に帰ってくるのかな?契約、あと何年残ってるんだっけ?
07-03 17:00

離党届って預けたり撤回したり、簡単に出来るモノなんだと理解w。所詮、政治家の進退って、その程度の「重み」しかないのねw。
07-03 16:55

社員の給料を未払いしていたら訴えられました、と。大丈夫かい?RT @unofficial_tse: [TSE] 15:45 4567 ECI 訴訟の提起に関するお知らせ: 4567 ECI http://t.co/bszKW9ma
07-03 16:47

「離党届を預けた」、「一任した」と「提出を委託した」は違うのか?うぅ~~ん、分かったような分からんようなw。「一任した」けど「自分では決断していない」のか?分からんなぁ~ww。『水野氏も撤回、離党者49人に=民主』(時事通信) http://t.co/w5AsI5wT
07-03 16:44

『「日本海と呼ぶのが米国の方針」 オバマ政権が見解』(日経) http://t.co/XpMvIWrf 当然の結果過ぎて、いまさら書くのも憚られるほどだけど・・・。米ホワイトハウスの正式リリースは→ http://t.co/OdtJUT2r
07-03 15:20

分かるけど、この極端さは凄いw。RT @2ch_matome: #2ch 嫌いな国ランキング 2012 韓国がダントツだと話題に http://t.co/BuPNAwRU
07-03 15:13

今日、某ミーティングの雑談でチラッと聞いたけど、先日の霞ヶ関反原発デモのあと、地下鉄霞ヶ関駅で券売機に長蛇の列が出来ていたとw。普通、SUICAとかPASMOを持っているハズなのに、皆さん、いったいどこから来たの???
07-03 15:10

全くおっしゃる通り!新卒者からすると、株で言う「ドン高値買い」状態w。内定取った時、就職した時がピークとw。RT @inve333: 昔の日本の石炭、繊維、国鉄、そして現在の電力、電機など、勉強ができる人が大量に入社すると保守的になって斜陽化するな
07-03 14:57

『グローバルリスクテイク、先ず日本株から』(武者リサーチ) http://t.co/2gPziPM1 「欧州情勢進展と悪夢シナリオの棚上げ、リスクテイク復活へ」、「日本株式がジャンプスタートする可能性」、「Equity boom 復活、Bond mania の消滅は日本から」と!
07-03 14:53

やっぱりANA(9202)のレンディングは「ドライアップ」ですってw。まぁ、元々それほど潤沢な銘柄ではないし、あのニュースが出たら、そりゃあ仕方ないわなw。
07-03 14:44

さすがにMSCBとかは無いだろうけどwww。RT @paristexas2009: NECとか刷りそう~
07-03 14:37

『上場廃止について~懲罰か? 品質管理か?』(大和総研) http://t.co/aBVCFTfv (PDF[) 上場廃止が持つ二面を真面目に議論。どちらも効果があり、限界もあるってこと。個人的には、よりフェアで高品質な市場を運営するためには、出来ることはやるべき派。
07-03 14:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1223-6b5934e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
