このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年07月02日(月) .... 07/01のツイートまとめ

torashishiza

『伊vs独の瞬間最大視聴率80・76%』(デイリースポーツ) http://t.co/Ge8ysbeE こんな数字、実際に有り得るんやねw。ちなみに、日本での「全局高世帯視聴率番組50」は→ http://t.co/Eg5zOvYN
07-01 12:07

離党しようがしまいが、どちらでもえぇけど、この混乱のおかげで国会は停滞して法案審議は一切進まず。「国民の生活が第一」ってのは、どこの党の誰の主張やったっけ?「自分の権力維持が第一」と読み替えろってこと???
07-01 11:59

太陽の活動が低下し、数年後には黒点がゼロになりそうだ、との観測が出始めており、地球が寒冷化する可能性があると。『太陽の活動、過去20年で低下 地球寒冷化への影響は不明』(産経新聞) http://t.co/KYiiW9zr 『小氷期』 http://t.co/h3maTEDK
07-01 11:51

同意。極端に走れば、副作用も極端になる。RT @gion_mkt: 長期的な視点からすれば、もう原子力政策は無理。しかし時間軸を間違えて短期的なところまで原則を押し通すとハードランディングを引き起こす。
07-01 11:35

『全国“住みやすい街”ベスト50!1位は意外にも「千葉県印西市」』(夕刊フジ) http://t.co/l09M0gES 道路沿いの店舗は意外に多いし、都心への通勤も意外に「近い」印象。ちょっと離れれば田舎w。言われれば納得感かなw。
07-01 11:15

素朴な疑問。なぜ同じ人が「反原発派」と「反TPP派」なんだろう?まぁ、何でも「反」ってところは共通しているのかもしれないけどwww。本当に素朴な疑問ですw。
07-01 11:11

大地震も。そして、公共の場では基地外が刃物振り回す場に居合わせるリスクも。RT @inve333: またいつか原発大事故が起きるつもりで生活していくつもり
07-01 11:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1221-98dd4fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
