このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年06月30日(土) .... 06/29のツイートまとめ

torashishiza

ほぉ~~www。RT @msnmoneyjp: 英ヘッジファンドのアデランテ、ギリシャ国債購入で35%の収益狙う http://t.co/X8RHu8E9
06-29 19:24

新井さん・・・やっぱりというかwww。まぁ、643でなかっただけOK! #hanshin
06-29 19:20

ノ RT @moja_r: ノ RT @terapass_ldsc: ノ RT @twkattsu: ノ RT @morita1205: ワシ、藤本好きやった #hanshin
06-29 19:16

『野村、機関投資家営業部を廃止 業務を複数部署に移管』(日経) http://t.co/IrgFwoHn 一般的な証券会社のヒエラルキーからすると、機関投資家営業部は花形部署だけどなぁ~。まぁ、2~3年経つと、似た名前で復活するとは思うけどw。
06-29 19:15

今晩から阪神タイガースは、ダノン・スワローズ(笑)と神宮で3連戦。何でもえぇけど、スカッと勝って欲しい。それ以上は多くは望まないから・・・。 #hanshin
06-29 15:41

無知とアホは無くならない・・・。RT @nag2moo: これはwwwww RT @raf00: すげえ。地井武男死去は散歩で放射性物質吸いすぎたから…とガチでTweetしてる奴がいる……。
06-29 15:35

「完全一致」画像www。 http://t.co/WbRsK9eq 某市場筋からの回覧。類似性が怖い(笑).
06-29 15:26

言い訳w。RT @gion_mkt: ソース。「山本太郎さん姉、大麻所持容疑で逮捕 「脱原発で疲れ」」 http://t.co/ohMDLIJi
06-29 15:23

『整備新幹線 3区間着工認可へ』(NHKニュース) http://t.co/ZNUk09C8 「3区間の総事業費は3兆4000億円で、このうち2兆円余りを国や自治体が負担」ってのも凄い。またコンクリートやね。あんな田舎に新幹線作ってどうするんだろう?採算取れるとは思えんけど。
06-29 15:21

呼びました???RT @okasanman: (ソニーを空売った人は、こ、ここにはいませんよ???)
06-29 14:44

@alumage 具体的な名前は分からないとしても、基本的には処分売りでしょうね。運用で保有していたというよりも、政策的に保有していたのが出てきた、って印象です。
06-29 14:44

『小沢氏の処分求める“替え歌”ヒット中!永田町で』(夕刊フジ) http://t.co/VRMBvtKL 新橋あたりで替え歌がヒットするのはえぇけど、永田町はアカンでしょ。税金で飼われているんだから、ちゃんと仕事せぇよぉ!
06-29 14:37

アサヒビールが泣いて喜んでいるだろうなぁ~、と想像www。RT @faridyu: 試合に勝った後はもちろんドライブラック!! 皆さんもう飲みました? http://t.co/77gSYgEX
06-29 14:34

これで全ての悪材料は解決したの?まっさか・・・ねぇ(^^;。さて、どこで売るかが問題。水準もそうだけど、タイミングが何よりも重要。「今」ではない気がするけど・・・。
06-29 14:32

@alumage 昨日書いたのですが、ご参考に→ https://t.co/w4vV2RwA
06-29 14:21

『客にせかされ運転を途中放棄 名古屋市営バス』(共同通信) http://t.co/ckUVbMDF 運転手の気持ちは分からんでもないけど、職場放棄はアカンでしょw。文句を言った乗客の男に、「お急ぎならタクシーをどうぞ」ぐらい言って、軽くスルーしてあげればよかったのにwww。
06-29 14:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1219-b1747b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
