このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年06月29日(金) .... 06/28のツイートまとめ

torashishiza

『ダノンが呑み込む「堀ヤクルト」 非公表分を含めるとダノン側の保有株は40%を超え、TOBで過半数を握る戦闘モードだ』(FACTA) http://t.co/QFJ18QYx 国際的なM&A合戦になるかどうか、遠巻きに眺める状態www。
06-28 19:24

『北海道 津波想定最大34m超』(NHKニュース) http://t.co/khFWC9d9 まぁ、こうなってしまったら、防ぐとか対策するとかは、コスト面を考えても無理。そうなったら「すっぱり諦める」、「受け入れる」という考え方も必要かなと思う。
06-28 19:20

ゴクリ・・・。RT @inve333: ぶひっRT @monsieur01: 今日のGSは225もTOPIXも500枚チョイの売り越しか。で、P8250を1000枚超の買い越し、P8500を570枚の買い越し。こりゃ今晩の指標で爆下げクルーーーーって感じ?
06-28 19:17

『造反者57人束ねる小沢一郎氏 新党結成でも影響力低いとの声』(女性セブン) http://t.co/AZbXQVWK 「次の選挙で当選できるのは5~6人、多くても十数人」だと、インパクト薄いなぁ。しかも、夫人名義で蓄財してきたのが使えなくなっているとかwww。
06-28 19:10

いまさら気付いてても遅いんだけどw。これで景気が上向くなんてこと、起こるんかいな?RT @inve333: めも⇒【増税】消費税だけじゃない!大増税の家計への影響【オンパレード】 - NAVER まとめ http://t.co/bm59wIaH
06-28 13:38

売るぞ、売るぞ、と脅している間が華でw。RT @hisapon820: おかしな話ですな。経済の教科書を知らないみたい RT @f1at: 何で株を売却する方が発言力高いみたいな発想になってんねん
06-28 13:28

『食中毒:居酒屋で生レバーなど食べ、4人に症状 福岡』(毎日新聞) http://t.co/ruLZT7vn 期限直前の駆け込み食中毒ってwww。
06-28 13:24

沖縄電力はともかく、周波数で区切って、東日本電力と西日本電力で良さそうなものなのにwww。RT @_hidepon 北陸は発電所の数からいって関西電力でしょうね。中電はほんとこじんまりとしていますw
06-28 13:22

日経サイト http://t.co/Ac7Md28W では9:51に出たので、前場中に皆が知っていると思ってた・・・www。RT @ngtn_egwtw: エーザイの販売する肥満治療薬のニュースがヤフートップページにも出てる。
06-28 13:17

資金無いけどw。RT @kazmiso: 逆にTOBすれば煮るなり焼くなり好きにできるのに。 @torashishiza: 関西電力株の大口売り出しか???@nikkeitter: 橋下市長、関電株保有「意味ないので根本から考える」 http://t.co/ftDDK1Mv
06-28 13:15

日経にも出てる。記事読むと、まぁ、橋下市長のいつもの口調を記者がちょっと拡大解釈しているようなw。RT @waha6758: 橋下市長、関電株売却も視野・・・読売新聞に出てるけど大株主かそんな事言うか。
06-28 13:13

前々から思うんだけど、日本の電力会社って、なんであんなに細分化されているのか・・・。北陸電力と中部電力なんて合併してしまっても、経済的には何の問題もなさそうだし、効率化できそう。取締役ポストが減るとかの問題の方が、はるかに大きな阻害要因なんだろうねwww。
06-28 13:12

関西電力株の大口売り出しか???RT @nikkeitter: 橋下市長、関電株保有「意味ないので根本から考える」 http://t.co/ftDDK1Mv #nikkei
06-28 13:06

『Asahi「バナジウム天然水」は米カリフォルニア州の飲料水基準を超える“有害飲料”』(MyNewsJapan) http://t.co/LGhxcZek 記事をどこまで信じるかは???ま、一応、株価に影響が出るかもしれないので、為念。
06-28 12:59

『可愛すぎる!サイバーエージェントのステキガール25人まとめ』 http://t.co/DDBAk6PE 「画像は友達ではない人でも見られる「プロフィール画像」を引用」とのこと。やるなぁ~サイバーエージェント!
06-28 12:52

じゃあ、会社を一度清算して白紙になって出直しましょうw。RT @nikkeionline: 東電新会長「原発のない東電は想定できない」 http://t.co/Tiog9A6V
06-28 12:32

『ESGレーティングと株式リターン~グローバルな視点から見た日本企業に対するESG評価と株式リターンの分析』(大和総研) http://t.co/Cp6mYGf2 全体的に見て、環境(E)、社会(S)、ガバナンス(G)の上位銘柄は累積超過リターンが望めると。
06-28 12:29

市場筋情報。NSSOL(2327)に下値で大口クロスと。1302円で24万株クロス。売り決めかな?
06-28 12:27

ほぉ。ダイエット薬が本格承認されたと。RT @reuters: FDA approves obesity drug; first in 13 years http://t.co/ILPQStvn
06-28 11:46

PR戦略だろうけど・・・。ファーストクラスだったら批判浴びるだろうから、そのリスク回避戦術だと思えばw。RT @inve333: ギリシャ大統領がエコノミークラスで移動って、浪費家がスーパーで1円にこだわってて、もっと大きなところをバッサリ切らないとダメだろ、ってところか
06-28 11:28

小沢氏は破壊屋と伝えられるけど、あの人が国民全体の為に「作った」ものとして、何があるんだろうか?岩手県の道路、なんてのではなく、国民「全体」の為に・・・。批判ではなく、単純な疑問です。ホント。
06-28 11:00

『女性が教える「男は結婚前に女のココをチェックしておきなさい!」』(週プレニュース) http://t.co/bnU6J9Df これからの方々は十分にお読みをw。まぁ、読んだから大丈夫って保証は一切無いんだろうけどwww。
06-28 10:44

小沢グループが「反増税・反原発」を旗印にするって?それじゃあ、社民党や共産党と同じやん?「何でも反対」ってところも、主張が一緒だしwww。
06-28 10:26

『私学関係者「個性的な名前は入学試験でチェック対象になる」』(NEWSポストセブン) http://t.co/ZX9ixpXn 先日の大手企業 http://t.co/W9ztOqL3 に続いて、私学関係者も。というか、これがDQNネームに対する極めて普通の反応だと思うw。
06-28 10:22

「民主党政権になれば」ポスター http://t.co/wWRxXpqI 今となれば、マニフェストではなく、詐欺フェスト以外の何モノでもなかったんだなぁ~と良く分かるw。まぁ、「Too good to be true」が最初から見えてたのは確かだけどwww。
06-28 10:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1218-36a34056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
