このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年06月28日(木) .... 06/27のツイートまとめ

torashishiza

自動車保険見積もりサイトとかに、人の住所氏名を入れて申し込むのは止めて欲しい・・・。次から次から意味のないDMがバカスカ来て、鬱陶しいこと限りなし!
06-27 15:16

ほぉ~~!RT @reuters: Judge halts sales of Samsung Galaxy Tab in U.S http://t.co/3l0HMe1h
06-27 15:06

素朴な疑問。小沢派とか小沢グループって、ちょっと前まで100人程度の「勢力」を誇っていたと伝えられていたけど、今回、小沢氏と同じ方向に動いたのは小沢G以外も含めて50人チョイ。ってことは、残りの半分は、何だったんだろう?所詮、国会議員の忠誠心ってそんなものなんだね・・・。
06-27 14:59

『「M7」巨大地震、実は近畿が危ない!地下水に異常確認』(夕刊フジ) http://t.co/rhBcj2FS と出ているけど、ライバル夕刊紙のゲンダイでは、『ホントか!?東京7日以内に震度6~7』と競合w。まぁ、日本全体が地震国ってことでwww。
06-27 14:56

『今後の増税・負担増スケジュール』 http://t.co/FVmy02hg ネットでの拾い物ですが・・・。これで景気が良くなると予想する方々は、何かミラクルが起こると信じているんでしょうねw。はぁ~~(溜息)。
06-27 14:32

同意!ただ、前原さんも本音を出し過ぎとも思うけどwww。RT @kenshimiz: いや、自分も増税は大嫌いですよ(むしろ好きな人間なんてこの世にいるのか、という感じ)。この件では前原政調会長のお言葉(小沢批判)に一番力がこもっていた様に思うな。
06-27 14:06

『大手企業役員 「正直キラキラネームの学生の採用ためらう」』(NEWSポストセブン) http://t.co/2f2xOPVg これが常識的な反応だと思うw。この時代に就職困難にさせるようなDQNネームを、親の自己満足だけで付けるのは、子供が可哀相過ぎ。
06-27 14:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1217-37fb4e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
