このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年06月27日(水) .... 06/26のツイートまとめ

torashishiza

『消費税増税法案に反対、民主党議員57人』(産経新聞) http://t.co/sKBNpyJg 反対票を投じた議員のリストです。欠席は入っていません。
06-26 16:10

消費税増税+所得税減税のセットが本筋ですね。でも、そうすると富裕層優遇とうるさい人々が大量に出てくる・・・。RT @kei225: 消費税って負担するのは個人だけ。法人は基本的には負担なし。所得税は変更なしなのかしら。増税するなら年金とかは増額がなければ買えるものが少なくなる。
06-26 16:00

@watanabesexy グローバルには、ギリシャよりマシ、って思われているのかなぁ~(笑)。
06-26 15:47

AKBの選抜総選挙はCDを買わないと投票できない。日本も「税金を払っていないと投票できない」というシステムを一部取り入れたらどうだろう?参院をそうするとか。思いっきり反論きそうだけど、そうでもしないと、老人票や農業系票などが強すぎる現状は変わらないと思う。
06-26 15:45

自分の金ではなく、他人の金を使うから・・・。後は野となれ山となれ的な発想が強くなる印象。RT @nag2moo: 何で政治家や官僚になると腐って行く人が増えるんだろう?
06-26 15:42

政情が泥沼化し、外国人投資家が嫌がって円売り・・・となるか?でも、一緒に株安になるかもw。RT @watanabesexy: 円高株安だね。普通に考えて。
06-26 15:41

政治ネタ一色のTLに割り込んでくる、この場違いさが楽しいwww。RT @zakdesk: グラドル佐々木心音、大きなバストで過激ポーズ連発! http://t.co/Vyjpeo43 @zakdeskさんから
06-26 15:35

まぁ、政治に失望するのは日常茶飯事だから驚かないけど、少なくとも、民間が汗水たらして努力している経済に悪影響を与えないように、静かにしておいて欲しい。余計な金も使うな!
06-26 15:34

小沢や鳩ポッポ、そして民主党の同調者に、今回の造反が、自らの醜い権力闘争の結果ではなく、「本当に国民のためにやったこと」と明言できる人は居るんだろうか?普通の国民なら、その辺は既に見透かしていると思うけど、そう気付かない議員先生方は、何者なんだろう?
06-26 15:30

めでたし、めでたし・・・。これで対ドルで120円ぐらいの円安になるかな?ならんやろうなぁ~www。RT @moraimon: 民主党の崩壊がはじまりました。
06-26 15:26

懐が甘い社員を各社から一人ずつ見付けておけば・・・w。RT @yyy1980: 事前に教えてくれるんだ RT @finance_news: 東証:国内外30証券に立ち入り10月にも-インサイダー情報管理を検証 http://t.co/vyaU9RW0
06-26 15:22

鳩ポッポがどれだけ日本の政治に悪影響を及ぼしたか・・・ご本人は全く気付いていないんでしょうね。その鈍感さというか恥力(知力ではなく)が、ある意味、羨ましいw。
06-26 15:20

可決しても・・・まぁ、何も起こらんわな(^^;。「ショー」としては面白いかも知らんけど、「国民の為の政治」としては、完璧に落第点。というか、日本の政治はマイナスにしか作用しないように思えるし、また、それが当たり前過ぎてサプライズにすらならない、というのも寒い。
06-26 15:09

『2012年3月期決算 上場企業 「役員報酬 1億円以上開示企業」調査』(東京商工リサーチ) http://t.co/AIX0PxBA 他人の財布を覗き見て、羨んだり妬んだりしましょうwww。
06-26 15:00

『時々の鐘の音』HP( http://t.co/kmCzLKMR )が更新されたら、ルック(8029)が一時ストップ高。この分かり易さというか、単純さが、ある意味、羨ましいw。「野中の一本杉」ですかwww。
06-26 14:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1216-902ee2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
