このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年06月26日(火) .... 06/25のツイートまとめ

torashishiza

完全同意!証券業協会でも、銀行出向者向けのセミナーでも義務付けるとかw。RT @ms2454: 日興プロパーの人は怒り心頭でしょうね。銀行員ってのは内部者情報に関する感度が鈍いところがあると思う。
06-25 15:50

『阪神 これでますます遠のく若トラ育成 天敵DeNA 三浦攻略も…』(ゲンダイネット) http://t.co/vAAMJQQy 大部分のファンは十分以上にこの点を理解済。問題は首脳陣とか経営陣がそうか、ってことで・・・。 #hanshin
06-25 15:49

『中国の一部経済統計は水増し、地方当局が景気減速隠す-NYT』(Bloomberg) http://t.co/a3x5IMbL 「経済生産や税収、企業収益などを実際よりも高めに報告している」って、NYTが正しいんだろうけど、大声で言っちゃ駄目w。
06-25 15:38

『SMBC日興の元執行役員宅捜索 インサイダー容疑』(日経) http://t.co/FcMvp3Qt ついに逮捕されたか。当然やね。三井住友銀行から出向してて、「元執行役員が銀行在籍中の融資トラブルによる金融会社社長の損失穴埋めのため」って、悪質過ぎ。
06-25 15:34

『野田が“血の報復”…小沢氏の証人喚問が急浮上!』(夕刊フジ) http://t.co/9fcR21vV 夕刊紙ネタとしては面白いんだけど・・・これって・・・誰の国の政治トップの話やねん?ホンマ・・・orz。
06-25 15:29

『これが“五輪特需”期待の29銘柄だ!開幕まで1カ月』(夕刊フジ) http://t.co/SF3oM6Wq 前向きでよろしいですなぁ~www。昔だったらテレビやレコーダーのメーカーが入りそうだけど、さすがに今は無し。時代の流れか・・・。
06-25 15:23

@isabellatti そういう時期というか年齢ではないかと(^^;。そうやって成長して行くんだなぁ~(と自分に言い聞かせよう!)
06-25 15:18

知らん間に新しい週が始まり、実りの無いままに月曜日が終わりつつある・・・orz。
06-25 15:17

『【仕手株】恐るべき注目銘柄株速報』 http://t.co/bVrzLtTN 「2chの急騰・急落銘柄スレ・低位株スレやyahoo掲示板から銘柄に該当するワードを検出し、レス・コメントを集計して表示」とのこと。ちょっとだけウォッチ。手は出さないけどねw。
06-25 15:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1215-57477a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
