このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年06月25日(月) .... 06/24のツイートまとめ

torashishiza

そこで絶妙な間隔で男性をよけて、女性を抱きしめてあげれば・・・www。RT @ttori5112: ばかっぷるの女性が男性にいきなりしなだれかかり、よろけた男性に体当たりされたなう。
06-24 15:05

『女性に年齢差を感じさせてしまう「おじさん言動」9パターン』 http://t.co/YKnf8WvA 「センター試験を「共通一次」、パンツを「ズボン」と呼ぶ」、「アイドルを見ると「みんな同じ顔に見える」と言う」、「「平成生まれ」にやたら反応する」・・・orz。
06-24 15:04

『小沢グループと呼ばれている皆さんへの呼びかけ』(菅直人ブログ) http://t.co/ACvNX1i2 あなたが呼び掛けても、あまり効果は無いと思うけど・・・なぁwww。少なくとも同じ政党どうしの人々とは、到底思えない喜劇。
06-24 15:00

マートンが初っ端からHRとは、ようやく「やる気」を出してきているようで、かなり嬉しいぞ!試合経過速報は http://t.co/z8YlcYeA #hanshin
06-24 14:54

@anonymousinvest FMとして有能でも、経営者として足りなかったり、「営業」が全く駄目で資金が集まらなかったり・・・。単に運用がうまいだけでは、前に進めないのがHFビジネスですよね。ある程度、相場の流れに乗れる「運の良さ」も必要だと思うしw。
06-24 14:44

『水元公園 やはり高線量』(東京新聞) http://t.co/zWFOvtiw 東京23区の外れ、葛飾区の都立水元公園で空間放射線量が高い場所があるとの件。もっとも、「1m離れると数値は1μSVを割り込んだ」ってことだから、気にする方が敏感過ぎだとも思うけどwww。
06-24 14:42

『橋下氏が関電、猪瀬氏が東電…嵐吹くか株主総会』(読売新聞) http://t.co/HAUxNnkF 社会ネタとして興味深いけど、それ以上に、委託資金でどう株主として投票したのか、投資顧問会社や信託銀行、投信などに開示させる圧力が増えてくるでしょうね。これまで以上に。
06-24 14:39

大和から、『89年末の株価を上回り、歴史的激動を乗り越える銘柄』レポ。TPX500銘柄で、89年末株価を上回っているのが55銘柄。ニトリ、ユニ・チャーム、ヤマダ電機、しまむら、キーエンス、日本電産、久光薬、ホンダ、シマノ等。「1株あたり指標が大きく増加し、良好な財務が高評価」と。
06-24 14:26

『欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのか』(読売新聞) http://t.co/GYMq5OwE 重たい話題ですが、日本の現状を見ると、考えざるを得ない要点。ベッドに縛り付けられて、コードやチューブだらけにさせられてまで生きさせられることに、どれほどの意味があるのか・・・。
06-24 13:45

『いまさら人には聞けないインサイダー規制のQ&A』(大和総研・証券・金融取引の法制度) http://t.co/NvBqdQ5k 大和総研って、いつもこの手のすぐに儲かるってネタではないけど、金融関係者としては絶対知っておくべきことを啓蒙してくれる。凄いよ、ある意味。
06-24 13:42

暴力団追放by原監督(警察庁)・・・orz。 http://t.co/p3X2UItL まぁ、世の中、何が起こるか分かりませんからw。 ネット上での拾い物画像。
06-24 13:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1214-cb016787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
