このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年06月24日(日) .... 06/23のツイートまとめ

torashishiza

福留が来るかもしれないってことで、マートンが本気を出しているような感じwww。 #hanshin
06-23 14:51

仰るとおりなんだけど、地位を脅かして引退に引導渡すような若手が出てこない・・・orz。RT @tottyagent: いつになっても金本頼みってのも… (´・_・`)#hanshin
06-23 14:31

同じくw。深謝。RT @crazymanhiro: 同上w RT @kou1320 ごめん、全く期待してなかったわ #hanshin #tigers
06-23 14:25

『福留が戦力外…Wソックスが発表』(サンスポ) http://t.co/Dw8EU0s6 以前、「阪神、福留を本格調査へ」と出ていたけど、これでどうするんだろう?まぁ、PL出身だから、それなりの地盤はあるけどね。 #hanshin
06-23 14:24

『チケット売れず韓流ライブ中止、主催会社破産で購入者へ返金なし』 http://t.co/TSmFL3Rl K-POP人気凋落→チケット売れず→公演キャンセル→主催会社が自己破産→韓国事務所へ払っちゃったので資金ない→チケットの払い戻し無し。ひでぇ~~話!
06-23 14:14

『民主“血みどろ抗争”で崩壊寸前!離党は54人突破の勢い』(夕刊フジ) http://t.co/qQUU4t8V この際だから、思いっきり泥沼化希望w。そうすれば、外国人は理解できない政情に不安を抱き、円安になるだろうから、まだその方が日本株は上がりそうな気がするw。
06-23 14:07

『大阪入れ墨調査に市労連は「人権侵害、入れ墨は幸福追求権」』(夕刊フジ) http://t.co/8RB5xGFY 「幸福追求権」ねぇ(笑)。凄まじいまでの言い訳。さすがに見苦しいし、何よりも、橋下市長の方がずっと正しかったように見える。
06-23 14:02

そこでBarraは使っていません(キリッ!)と言い切れれば・・・www。まぁ、有り得ないだろうケド。RT @moraimon: コンサル「君はバーラの特性やバイアスをわかった上で利用しているのかね!(ドヤ!」
06-23 13:57

『レンタルサーバーで「大規模障害」 重要データが消失、企業に衝撃走る』(JCast) http://t.co/SSJ4xFwV 「ユーザー数が5万に達し、うち企業や官公庁の契約割合が8割」とは、かなりヤバくないかい?バックアップまでも損傷を受けたらしいとは、ちょっと深刻。
06-23 13:36

株価チェック・・・だそうですwww。 http://t.co/yo0RE81E ネットでの拾い物ですが、かわいぃぃぃ~!
06-23 13:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1213-11006c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
