このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年06月23日(土) .... 06/22のツイートまとめ

torashishiza

『他社から引き抜かれる“10の法則”!一流企業に転職だ』(夕刊フジ) http://t.co/vJjmA8XJ 納得できない部分もあるけど、要は周囲に気を遣うことが出来て、そして成果を出す、と個人的には考えています。
06-22 15:35

「牛乳飲んでハッスル、ハッスル」だそうですwww。 http://t.co/1wMT7EXW ネット上での拾い物。秀逸!
06-22 15:32

ほぉ!でも、素直に正義の見方と褒め称えて良いものか、ちょっと迷うw。RT @47newsflash: 公取委は東電が十分な説明をせず企業向け電気料金を一方的に値上げしようとしたとして文書で注意。 http://t.co/OxQtmrMe
06-22 15:31

@paristexas2009 単なる粘着剤ですw。ネバネバとしつこく付きまとってくるかもしれませんが、無視してOKでしょう!でも、ああいうのって面倒ですよねw。
06-22 15:28

『台湾人4人に3人、日本に親近感 印象は「きまり守る」』(朝日新聞) http://t.co/IfAug7L6 改めて見ると、凄い数字だなぁ~と。相手から「好き」と言われれば、こちらも「嫌い」という奴は当然減るよね。心情的にも。
06-22 14:55

楽しみwww。RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【芸能】 エイベックス株主総会大荒れ必至!? 経営トップが薬物疑惑、タレントを愛人にしていたと報じられ…
06-22 14:51

@t_juzo 最近の状況を見ていると、午前9時半頃から午後2時45分頃までは、寝てても大丈夫っぽい感じが。。。(^^;
06-22 14:44

@noatake1015 ディーラー連中も、自宅から好きな時間帯にやったほうが、はるかにビジネスとしての理屈にあうんですよね、特に社員ではなく、契約ベースのディーラーだったら・・・。
06-22 14:40

『スペインが数日中に銀行支援要請へ、国債利回り急騰』(ロイター) http://t.co/KtX6mDB6 多分に予想できたことだから驚きはないけど、この調子で「HELP!」と皆が叫び出したら、どうなるねん?早くバンザイした方が勝ち組なのか?欧州は・・・。
06-22 14:38

事業仕分けそのものをぶち壊したのが功績ってw。RT @hayato00000: 事業仕分けの歳出削減 RT @torashishiza: 小沢氏って、(略) この何十年かで、本当に国民の為になる何か結果を残したか?と聞かれれば、多分、本人ですら答えに詰まると思うwww。
06-22 14:32

『相場は夜動く?!大阪証券取引所・先物&オプションのナイトセッションの魅力』(楽天証券) http://t.co/605RuXDw 単なる宣伝ではなく、ナイトセッションの出来高が日中立会を上回りそうになることが増えている、という事実は知っておくべき。
06-22 14:29

ドロドロの政局不安で円安になって、それで日本株が値上がりして、何となく雰囲気が好転し、結果として本当に景気が良くなるんだったら・・・日本の政治家も「やるべきことをやっている」のかもしれないwww。
06-22 14:22

「頭の中」だけなら・・・まぁwww。RT @market_satellit: 俺はオープンなスケベだ!頭の中はいつも、エロ、エロ!RT @isabellatti うちの夫はムッツリス○べだ。(そうでない人はいるだろうか)
06-22 14:19

倒産情報:KY興業(株)~旧・旭建設(株) http://t.co/0iXs95pD シリアスな内容だけど、会社名見て、思わず「空気読めないから倒産したのか」と考えてしまったぞw。
06-22 14:17

小沢氏って、新党を何度も作って、自分の思い通りにならないからといって破壊を繰り返してきたけど、この何十年かで、本当に国民の為になる何か結果を残したか?と聞かれれば、多分、本人ですら答えに詰まると思うwww。
06-22 14:09

#現在 TuneInにて、Guns N Roses / Sweet Child O Mineを@skyfmで放送中 http://t.co/EOwhhWQ2
06-22 11:02

#現在 TuneInにて、Van Halen / Jumpを@skyfmで放送中 http://t.co/EOwhhWQ2
06-22 10:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1212-b804f71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
