このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年06月21日(木) .... 06/20のツイートまとめ

torashishiza

ANAに売りプレッシャーが掛かるのは想像できるけど、問題は、タイミングやね。皆が売り尽くしたあとで売ったりすると、単なるアホやしw。RT @reuters_co_jp: 日航、20日にも東証に上場申請=関係筋 http://t.co/6RoEb0Ry
06-20 14:38

『原監督 ファンに謝罪「私はある女性と関係を持ちました」』(スポニチ) http://t.co/HEVK1fSB 1988年のことを持ち出されて、そして1億円支払って口止めする?多分、自分だったらしないよなぁ~。それだけ要求されるほどの重要人物ではないけどwww。
06-20 14:37

民主党が盛大に分裂しても、多分、相場のネタにはならんだろうなぁ~。下がった時に、「政治の不透明感を嫌気」と言われるのが精一杯。民主党の、というか日本の政治の存在感は、所詮、そんなものだと思う。
06-20 14:29

『殺害依頼:熊本の34歳女を逮捕 暴力団事務所に手紙郵送』(毎日新聞) http://t.co/O4YdjNxS ネットで調べた暴力団事務所に手紙で同僚の殺害を100万円で依頼→暴力団が警察に通報→逮捕。こいつ、アホやなぁ~。
06-20 14:25

ちなみに、讀賣が同じ件を報じると、『巨人が文春を提訴へ…原監督の名誉傷つける記事』 http://t.co/yN6AySfB となりますwww。
06-20 14:22

『原監督が元暴力団員に1億と報道 巨人は否定会見』(共同通信) http://t.co/ubllNhcY 交流戦の優勝で、侍ジャパンの監督は確定かと思われていたのに・・・。週刊文春の記事ってこと。
06-20 14:20

#現在 TuneInにて、John Parr / St. Elmo's Fireを@skyfmで放送中 http://t.co/EOwhhWQ2
06-20 10:35

#現在 TuneInにて、Foreigner / Say You Willを@skyfmで放送中 http://t.co/EOwhhWQ2
06-20 10:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1211-ddfc41a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
