このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年06月19日(火) .... 06/18のツイートまとめ

torashishiza

最初の10分以外は無駄な時間だった・・・んでしょうかwww。RT @yyy1980: 寄り付き方の影響もあるけど、日経平均株価9:03安値の9:08高値って...
06-18 15:25

@fp_kyokai ご丁寧にありがとうございます。もともとはBloombergの記事 http://t.co/kezUElOI で、米国で18歳までの養育費が推計1870万円とあったので、日本は?ってところがきっかけでした。でも大学分抜きだから、結構、高いですネwww。
06-18 15:20

『新潟県沖に大規模油田か、来春にも試掘』(読売新聞) http://t.co/HuQUlk69 ほぉ~、日本が産油国になる日も近いか(嘘)。ま、脱原発をどうするかという時に、自前の化石燃料が少しでもあると、話としてはウケ易くなるかもね。
06-18 15:16

もう終わったの?きっちりと買うのは有り難いけど、もうちょっと続いて欲しかったというかwww。RT @tdnet_jp: キヤノン:自己株式の市場買付けおよび取得終了に関するお知らせ http://t.co/CH9etmqZ
06-18 15:06

大引け間際の色々な銘柄が急速に伸び悩む値動きを見ていると、9割超の参加者が「全てが解決した」とは全く考えていないことが分かるw。まぁ、実際その通りだと思うけど・・・(^^;。
06-18 15:06

『改めて注目される“石炭火力”7銘柄!日本に群を抜く技術力』(夕刊フジ) http://t.co/TbDB2wcy 前向きな話はオッケー!CO2の問題までもっとひっくるめての技術力だったら、世界に華麗に打って出るコトも可能なんだけどなぁ~。
06-18 14:51

で、東京で寄付いてからは、上下動に乏しい展開のまま1日が終わってしまいそう。で、欧州で誰かがポロリと本音を漏らしたりするとw、今度は東京が下で寄付いて動かない展開・・・かな。
06-18 14:36

やられナンピン、スカンピン!
06-18 14:24

墓地はかなりの確率で墓地であり続けるので、妙なマンションが建ったりして眺望が急変することはない。これは目の前が墓地のメリットwww。RT @moraimon: 津波、地震に強そうな上町台地の上は寺だらけ。なので、移り住んでも高い確率で窓を開けたら墓地が見えそうですな。
06-18 14:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1209-72032875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
