このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年06月18日(月) .... 06/17のツイートまとめ

torashishiza

#現在 TuneInにて、INXS / What You Needを@skyfmで放送中 http://t.co/EOwhhWQ2
06-17 16:40

『政府、大飯原発に祈祷師200人を派遣へ』(虚構新聞) http://t.co/hnGoaoBQ 「原因となる地震などの天災を制御することはできず、結局は「困った時の神頼み」を露見させた格好だ」と(笑)。虚構新聞です、為念(笑)。
06-17 13:24

『お前ら株やってるか?ガチで一ヶ月億単位増やせるぞ・・・』 http://t.co/uAchFfhG 日経に掲載された「お金はこうして増えていく 億万長者3人の軌跡」についての話。まぁ、少数が大きく儲けて、大勢が少しずつ損をする、ってのがマーケットの極意ですからwww。
06-17 11:50

『【ソニーの真実】ソニー、遅すぎた決断…ライバルは早々にテレビ縮小へ』(夕刊フジ) http://t.co/X1IcNL3g 一般的な知識としても、ソニーは優良株ではない、との認識が広がってきただろうから、どこかで銘柄としてもチャンスが訪れるんでしょうけどねぇ~。
06-17 11:36

『子どもが成人するまでにかかるお金、養育費と教育費はどのくらい必要でしょうか?』(日本FP協会) http://t.co/LeCQu6Pr 状況によって大きな差が出るのは事実だけど、日本でも一人2000万円ってのが、大体の目安かな。お父様方々、ご苦労様です!
06-17 11:33

ディズニーが作ったんですね(嘘 RT @inve333: ディズニーがアップを始めましたw RT @torashishiza: 水星でミッキーマウスが発見されたそうですw。NASAが公開した写真は→ http://t.co/vTak8fP6 確かに言われてみればwww。
06-17 11:13

日本はどのくらいなんだろう?東京で大卒までで2000万円超ってのは、昔、聞いた覚えがあったけど。RT @bloombergjapan: 米国の18歳までの養育費、推計1870万円-11年生まれ、前年比3.5%増 http://t.co/kezUElOI
06-17 11:12

水星でミッキーマウスが発見されたそうですw。NASAが公開した写真は→ http://t.co/vTak8fP6 確かに言われてみればwww。
06-17 11:09

『ノムラ個人投資家サーベイ(2012年6月)~ノムラ個人市場観指数は37.2と前月から9.6ポイント下落』 http://t.co/JoeEBdSF (PDF)指数の低下は妥当としても、「円安方向に進む見方が増加」、「医薬品の注目度が一位へ上昇」は、ちょっと意外。
06-17 10:56

東京、朝方降っていた雨も止んだ。午後から暑くなるらしいけど、その雰囲気は出てきたw。なんかめっちゃ蒸し暑くなりそうな空気だ。
06-17 10:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1208-b318a130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
