このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年06月15日(金) .... 06/14のツイートまとめ

torashishiza

大きくジャンプするには、しゃがみこむ必要がある、ってw。RT @market_satellit: この上値の重さは、もう一度下げないと上がらないだろ…上げる為の下げが必要…
06-14 15:29

相場状況に大きく左右されるのですが、単純計算だと、あと2ヶ月ほどで買付資金枯渇になるかも、って水準です。日銀発表データに注目ですね。RT @t_juzo 弾切れは7月辺りでしょうか?
06-14 15:26

DeNA(2432)の大株主リスト→ http://t.co/hs20tRHe 今回の自社株買いで、一番メリットを受ける方々かもしれないw。
06-14 15:17

『極貧打虎…和田監督が悲鳴、ファンは罵声』(サンスポ) http://t.co/cBZYJYNJ どうせ打てないんだったら、それこそ平均年齢23歳ぐらいの打線を組んで欲しい。同じ負けるにしても、必死でプレーして、それで負けるんだったら、まだ納得できる。 #hanshin
06-14 15:16

『オスプレイ墜落、5人負傷=米』(時事通信) http://t.co/sJgsexrh ありゃまぁ、タイミングが最悪だねぇ~。
06-14 15:07

突っ込みどころが多過ぎて突っ込めないw。「民主党政権なら実行できる政策」画像。 http://t.co/svK1FNrO ネット上での拾い物ですがw。
06-14 14:59

『「1%ルール」を利用したトレードとは?』(All About) http://t.co/4WLr9dPF 日銀ETF砲を活用した投資アイディア。「勝率は約66%と高く、平均損益もプラス」と。個人的には、知られ過ぎたという点が一つ、それとこの先、砲弾が足りるかどうか・・・w。
06-14 14:53

@ryoa0516 かもしれませんが、気にしてませんw。で、もし後場に下がれば「欧州不安」って理屈付ければ良い世界なので、あまりアテにしない方が(笑)。
06-14 11:24

ふとマネックスの投信週間売れ筋ランキング(2012年6月4日~6月8日) http://t.co/RSgQZ3D7 を見ると、「楽天日本株トリプル・ブル」ってのがトップ。うぅ~~ん、原株をロング、さらにトリプルブル投信をロング、なんて人が増えているんだろうか?
06-14 11:20

@ryoa0516 何かと売り込まれたセクターだから、順番に買い戻しやら何やらが入っている印象です。特に何が、ってワケではなく、流動性が落ちているマーケットなので、ちょっとそういう買いが入ると、意外に目立ってしまうだけではないかなと。JPMの件は、きっかけにはなったかもw。
06-14 11:15

【動かない相場に飽きてしまった方に】 どの子が好き?ネコ派は悶絶必至の可愛い子猫ちゃん写真 http://t.co/SLKuwJbA ふにゃふにゃになってしまったぞぉ!
06-14 10:47

『民主・仙谷“セクハラ発言”強烈中身!バストとあそこビンビン』(夕刊フジ) http://t.co/ffpFlBdB ヘッドラインでも相当に酷いけど、記事の内容を読むと、もっと酷いのが分かる。『俺も歳だけど、まだタツかな』とかって、エロ親父よりもはるかに酷い。
06-14 10:39

『東京電力(株)に対する株主提案への賛同の呼びかけについて』(東京都) http://t.co/8LHqeS6P なお、東電の株主総会は6月27日(水)午前10時から。場所は国立代々木競技場 第一体育館。詳細は http://t.co/NvAJacs8 へどうぞ。
06-14 10:35

この際ですから預金引出規制でも実施して、一気に逝きましょうw。RT @nag2moo: www RT @WSJJapan: ギリシャの銀行からの預金引き出しが加速-1日8億ユーロ近く http://t.co/7D9XTSlb
06-14 10:20

『小沢妻離縁状「日本の為になる人でない」』(日刊スポーツ) http://t.co/Y8D7NVuL 週刊文春の記事の件だけど、この時期だけに興味深いというかwww。
06-14 10:12

何となくやる気がおきない・・・。どうもアカンなぁ~。はぁ~(溜息)。
06-14 10:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1206-96e404d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
