このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年06月13日(水) .... 06/12のツイートまとめ

torashishiza

『iPhoneにカーナビ機能!今秋導入』(夕刊フジ) http://t.co/riq9G4sr クラリオンとかパイオニアとか、あの辺の銘柄を売れってことかいな・・・。まぁ、いまさらって感じのチャートばかりだけど。
06-12 14:00

ギリシャとスペインの国債で運用しましょう!!RT @inve333: 運用難時代は続く⇒ノーベル賞の賞金、2割減らします…運用益低迷 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/BSs0N72x
06-12 13:51

「ようするにこういう事だったって事ですな、民主党!!」と笑える画像。ネット上の拾い物ですがw。 http://t.co/Tz8Q2rnF
06-12 13:49

『政策期待と失望が交錯する「乱高下局面」へ』(三菱UFJMS・藤戸レポート) http://t.co/9wKufBjD (PDF) これから約3ヶ月間の乱高下局面を予想と。もっとも、ボラが上昇すること自体は、悪い話ではないんですけどね。ちゃんと泳ぎ渡ることが出来れば、だけどw。
06-12 13:42

何となくだけど、勝手にズルッとこける銘柄が多くなってきた印象。シャープとか・・・。
06-12 13:37

市場筋によると、6月19日設定予定の「野村日本高配当株プレミアム」は「そこそこ」の設定額になりそう、とのこと。具体的な数字は書けませんので、「そこそこ」については、各自でご想像をwww。同投信については、 http://t.co/ij85fCOj からどうぞ。
06-12 13:20

『蒼井そらや羽田あいの名前も……? 島津製作所が中国政府高官に「AV女優接待」のうわさ』(日刊サイゾー) http://t.co/h8WFlRJc まぁ、根も葉もない噂話・・・と信じていますが・・・。
06-12 13:16

『ゴールドマン、ヘッジファンド管理事務部門売却で合意間近=FT』(ロイター) http://t.co/PSBcDVCw 色々な要因が噛み合わさっているんだろうけど、ステートストリートにとっては、「大きいことは良い事だ」って面が強くなりそう。
06-12 13:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1204-8bf6051f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
