このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年06月11日(月) .... 06/10のツイートまとめ

torashishiza

おらんやろなぁ~。この貧打線だと。RT @akatsukayama: 仮にメッセンジャーが糞打線にキレて爆弾発言したとしても、怒る阪神ファンは居ないと思うけど。いるやろか? #hanshin #tigers
06-10 16:31

そんなに真剣に野球中継を見ているわけではないけど、「勝つ気あるんかいな?」と、段々腹が立ってきた。いくらピッチャーが踏ん張っても、ヒット1本ぽっきりでは勝てんぞ・・・ホンマ。 #hanshin
06-10 16:29

いやいや、良くない!!RT @tmge32: イイネ! @torashishiza:『“生活保護”崩壊の恐怖!就職難ニートが受給すれば20兆円必要』(夕刊フジ) http://t.co/bdFyCLd2 実際、「年金を貰えない=生活保…
06-10 16:17

真剣に笑えるところが凄い!RT @yyy1980: いろいろありました > このIRがすごい!上場企業2012 (1-3月号) : 市況かぶ全力2階建 - http://t.co/D10BGXMV #blog
06-10 16:17

やっと初ヒットが出たというものの、後続がランナーを進めるどころか、ファールで粘ることも出来ずに空振り三振。見ていてイラつくなぁ~。 #hanshin
06-10 15:36

タイガース打線、そろそろヒットぐらい打てよぉ!貧打にもホドがあるというか・・・orz。 #hanshin
06-10 15:11

通りすがりでも、基地外を瞬時に見抜き対応する能力が必要な世の中です。RT @nikkeionline: 男女2人刺され心肺停止 大阪の路上、通り魔か http://t.co/0quvMMNa
06-10 15:01

絶対に安全な自動車なんて無い。絶対に安全な飛行機もない。絶対に安全な投資も無い。絶対安全な原発も、多分、無い。「絶対」を求めるのは非常に大きなコストが掛かるのは、誰もが知っている話。要はメリットとデメリットのバランスで考えるべき。野田首相も、そう素直に言えば良いのにw。
06-10 14:59

『“生活保護”崩壊の恐怖!就職難ニートが受給すれば20兆円必要』(夕刊フジ) http://t.co/bdFyCLd2 実際、「年金を貰えない=生活保護に頼る」って層は多そうだから、可能性は十分あるでしょうね。真面目で勤勉な人が費用負担しなくて良い方法を考えなくては!
06-10 14:55

『最新版“危ない企業”40社リスト!エルピーダ余波も』(夕刊フジ) http://t.co/LuN5EvBN 毎度お馴染みの「継続企業の前提に注記」の企業リスト。だから慌てることはないけど、どんな銘柄に付いているかぐらいは知っておいたほうが・・・ねw。
06-10 14:35

『“デリヘル嬢”なぜ死んだ!15時間指名し続けた男性は自殺』(夕刊フジ) http://t.co/pZN1ZtaL 何があったのかは分からないけど・・・w。
06-10 14:30

スペイン・・・orz。日本があの金融危機で、証券会社や銀行がボロボロと潰れた頃を思い出す。とは言うものの、あの頃をビジネス界に居て知っている人は、もう立派なおっさん。結果として、失われた20年になったものの、日本もあの時代を良く乗り切ったというかw。
06-10 14:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1202-80420f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
