このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年06月08日(金) .... 06/07のツイートまとめ

torashishiza

ご参考:「dead cat bounceとは」画像検索 → http://t.co/U4CrNraj (笑)
06-07 13:14

パナソニックの空売り?せっかく人が売りたいのを我慢してるんだから、まだ売っちゃあ駄目!(笑)
06-07 13:11

結構来てますねぇw。山崩れが起こらないことを祈ります、ホント。RT @hongokucho: ヘッジファンドの米債(30年)買いポジション。ゲロ吐くのやめてね。 http://t.co/EHXBgZBY
06-07 12:58

自分で可能性を模索するのは、そりゃあ、良い事です。でも、取りたいってところがあるかどうかは、別の話だと思うけどw。RT @ufoken: 鳥谷は、来季メジャー考えてるのか
06-07 12:49

独り言。自分が子供の頃は、「世間に迷惑を掛けることは、悪いこと、恥ずかしいこと、してはならないこと」だった。少なくとも、そう教えられてきた。両親からだけではなく、学校でもそうだった気がする。いつ、どこで、それが変わってしまったんだろう?
06-07 12:48

『Gmail利用者 “国家から標的”か』(NHKニュース) http://t.co/yzxvi8zi 「Gmail の利用者に対して国家が主体となった攻撃が行われている可能性が高いと判断した」とのこと。その「国家」の名指しはしてないものの、想像付くわなぁ~。
06-07 12:43

『揺れるミクシィ、SNSの「老舗」はなぜ間違えたのか』(日経電子版) http://t.co/hPBMsTSs 自分もず~~っとご無沙汰だし・・・。株価の動きもそれを痛いまでに反映していますね。
06-07 12:35

ありゃまぁ・・・。ビジネス的志向が強いところなんで、一斉に訴訟騒ぎになったらどうするんだろう?RT @msnmoneyjp: リンクトインのパスワード650万件漏えい http://t.co/gRp8pRia
06-07 12:27

@whitepeco 好き嫌いはだめですよ!・・・って母親から言われなかった???
06-07 12:24

Tell me something I don't know, please...
06-07 12:15

@isabellatti それで全く良いと思いますよw。世の中には、妙な人が居るからこそ、きらりと光る人が目立つワケで・・・w。
06-07 11:53

@isabellatti 世の中には色々な人が居て、その多様性が今の文化を支えている、と信じることにしましょう(笑)。
06-07 11:46

『失われた30年で失ったもの - TOPIX バブル崩壊後の安値更新の意味』(マネックス) http://t.co/lDMkVmog 日本株の割高さが解消されてきた、という論点は興味深い。ちなみに自分が失ったものは、やっぱり「若さ」かなぁ~(苦笑)。
06-07 11:43

@wbjppp まぁ、そうでしょうね。「子供手当」で取り巻き議員を飼っている状態でしょうから(笑)。しかし、国会議員がその程度の「質」なのは、悲しいというか情けないというか・・・。
06-07 11:17

『IQの70~80%は遺伝要因 天才はまさに「天賦」の才と言える』(女性セブン) http://t.co/mOPSvcVv でも、「IQが高いからといって独創的で意味のある業績を生み出したり、残したりできるとは限りません」と。元気百倍・・・かな?(笑)
06-07 11:15

『東証一部指定候補銘柄を探る(2012/5末現在)~今年は2011年の一部指定銘柄数を上回るペース』(みずほR&C) http://t.co/qMd2Xg0D 投資タイミングの問題はあるけど、正直言って、今の相場環境だと、この戦略だけに集中してもやっていけそうな感じw。
06-07 11:12

『鳩山氏、消費増税法案で造反示唆』(産経新聞) http://t.co/OOYKxW4j 「自らが主宰する議員グループ約20人」と記事は書いているけど、鳩ポッポについていこうとする国会議員が居ることが不思議。早く選挙やって落として、引退して頂きましょうw。
06-07 11:09

東証の「第5回 定時株主総会招集ご通知 (抜粋) (日本語版)」 http://t.co/eM6RZMUw (PDF)の16ページに、東証の大株主(上位14名)リストが掲載。合併会社が複数社分になる以外では、色んな事情があると推察w。業界人として要注目。
06-07 11:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1199-7d6b9c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
