このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年06月06日(水) .... 06/05のツイートまとめ

torashishiza

ネタ探さなきゃ脅迫症の初期的症状ですねw。RT @nag1moo: で、キオスクで買ったようなサンドイッチをわざわざ写メるOLも意味わからぬ。ただのサンドイッチをFBにあげるの?
06-05 12:36

10年後とかを見るのが怖いです。ホント・・・。RT @mashimo_dc: そのうちメキシコみたいになりそうですね… RT @torashishiza: 『生活保護、東京23区増加 現役世代の受給目立つ』 http://t.co/hDugGFDj
06-05 12:33

『阪神・新井、スタメンおあずけ!“チャンスに弱い病”克服するまで』(夕刊フジ) http://t.co/W7hulEW6 まぁ、しゃあないわな。ランナー無しの内野ゴロは失望ではないけど、1アウト1・3塁とかで643食らうと、そりゃあ・・・もう・・・(怒!)。 #hanshin
06-05 12:27

『検証・女子大生の学費支援サイト、炎上で活動停止の裏 騒動を増幅させた「乖離」とは(ネット事件簿)』(日経) http://t.co/sROg9cuE 分かったような、分からんような検証記事www。
06-05 12:23

ですね。今はまだ賄えるんだろうけど、そのうち、税収減、社会的費用増で、都市部がスラム化する日が見える気がする・・・。そうなれば、誰が稼ぐ?怖っ!RT @zoomchaka スラム化そのものじゃないですか。。。
06-05 12:18

『生活保護、東京23区増加 現役世代の受給目立つ』(日経電子版) http://t.co/hDugGFDj 「とりあえず上京してきたが、仕事が見つからず生活保護に頼らざるを得ない」とは、都市型とも言える状態。現状では、減る可能性よりも、増える可能性の方が大かな。
06-05 12:03

今日がリバウンドだとしても、全く制していない・・・orz。RT @slamdunk_meigen: リバウンドを制する者は試合を制す!! (SLAM DUNK スラムダンク 完全版3巻/赤木 剛憲) http://t.co/9qT2bPlX
06-05 11:41

今月は日本マクドナルド(2702)の株主優待月。株価も相場に反して堅調なんだけど、やっぱりこの手の優待銘柄はプレミアムが付いているってことかな?
06-05 11:20

ちょっとした津波か何かの自然災害で壊れるのを待っているのでは、と邪推。そうすりゃ、国費で直してもらえるしw。RT @kzhori:…首都高の羽田線、もうヤバくないか?地方に要らん道路や新幹線造るより、ボロボロの首都高を何とかしなさい
06-05 11:16

おっしゃる通り!世界経済のために、讀賣にはそろそろ連敗していただきましょうw。RT @stonecall: 巨人5月の快進撃とともに日経平均は暴落。3月の開幕ごろは弱かったため日経平均も上昇した。
06-05 11:11

日銀のETF買付、一回あたりの金額が減少気味なのが市場筋の間でちょっと話題。このままのペースで行くと、買付資金の枯渇が現実味を帯びてきており、一回あたりの買付金額を減らしているのでは、との思惑。日銀開示は http://t.co/BJhqE36S から。
06-05 10:58

『年金資産運用状況 2011年度(平成23年度)速報』(企業年金連合会) http://t.co/StcqCrhN 参考資料
06-05 10:43

良く言い切った!RT @kanouchi: 2度目ですよね、日経新聞さん。 RT @dice_kabu: ネットの捏造サイトは規制されるのに、日経の飛ばし記事は問題にならないのか。 任天堂「本日の日本経済新聞の報道について」 http://t.co/X2F6RVzV
06-05 10:40

『「スペイン・パターン」を辿るTOPIX』(三菱UFJMS・藤戸レポート) http://t.co/QzAZthqp (PDF) 日経平均はユニクロ・ファナック指数で、より重要なTOPIXが安値を切ってきたことを重視。NT倍率から「TOPIX安値×10.48倍=?」と・・・。
06-05 10:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1197-477e5d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
