このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年06月05日(火) .... 06/04のツイートまとめ

torashishiza

笑!。政府方針に逆らっているってことで、ワイドショー及び例の泥沼離婚裁判中の夫婦を国会に参考人招致しよう!RT @market_satellit: 世の中、綺麗に離婚するのって大変だね・・・ますます結婚したいと思えない・・・
06-04 15:38

今日、日銀ETF砲って出動したんですよねぇ。まぁ、ギリシャの自由奔放すぎる態度に、日本の侘びサビは効き目が薄いんだろうけど・・・(笑)。
06-04 15:35

『“世界トップシェア製品”持つ14銘柄!高い技術で収益確保』(夕刊フジ) http://t.co/cGvHAx2g こんな日だから、ポジティブに!
06-04 15:17

JPMが自社株買いをネタにキヤノンを今晩格上げしたりすると、ちょっと笑えるw。RT @msnmoneyjp: キヤノンが連日の新安値、JPモルガン証は投資判断を「アンダーウエート」に、2段階格下げ http://t.co/UDV4uqkA
06-04 15:08

おぉぉ!さすがキヤノン。こんな日に出すとは、あんたは偉い!RT @heroherogreen: @torashishiza 自社株買いキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
06-04 15:06

この相場じゃ、行く元気も出ないwww。RT @hooterstokyo: あと二時間でグランドオープンする、HOOTERS GINZAには本場アメリカからHOOTERS GIRL達も来日! サインをもらえるチャンスですよ~♪ヽ( ´∀`)ノ♪
06-04 15:05

ホンマ!RT @kirik: せやな RT @nabokov7 2chまとめの人達、ひろゆきから訴えますよ?て言われただけで素直にやめちゃうんだなw 意外。無視すりゃいいのに。
06-04 15:03

キヤノンはカレンダーが貰えるから、6月末まで持ち続けよう(強がりw)。
06-04 14:59

「ここから売りで取れる銘柄ある?」とメールで聞いてきた奴が居るw。ホンマ、懲りない面々やなぁ~www。
06-04 14:58

平均回帰しないなぁ~orz。まぁ、しゃ~ないけど。
06-04 14:54

『“以前に通報”事実関係の確認を』(NHK) http://t.co/3yoMIT1u 現場の意識はそんなものだったんでしょうね。で、今頃、「通報についてだまっておいてくれ」なんて後処理をしてたら、もっと笑える(実際にあり得そう)。
06-04 14:47

この相場で、やけくそのように大幅高している大黒天物産(2791)が微笑ましいw。昇格モノのパワーは、凄いなぁ~とw。東証リリースはこちら→ http://t.co/ulBU18Tv
06-04 14:44

『梶原メソッドって完成度高いよね』(2chコピペ保存道場) http://t.co/qqQs7NGl 「みんなもできる梶原方式簡単財テク投資マンション購入方法」とのことだけど、妙に納得してしまった。恐ろしい・・・。
06-04 14:40

@nee__ko LSとかって、マーケットが正常の時に儲かるように設計されているので、マーケットが壊れてしまうと、股裂きにあいますw。日々、ちょぼちょぼ儲けていても、ドカンとやられて終わり、というのが最悪のパターン。
06-04 14:30

騰落レシオからすると、「目ぇつぶって買え!」の水準ですなぁ~w。RT @hikikomo3: 大体59%ぐらいだと思います。
06-04 14:28

『ミクシィ、AndroidとiOS向け「mixiアドプログラム」終了』(MarkeZine) http://t.co/mGOSZ2dU これの意味するところって、やっぱりアレかな・・・。
06-04 14:27

騰落レシオ、今日が終わった時点でどれぐらいになるんだろう?ボソッw。
06-04 14:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1196-fc253002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
