このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年06月03日(日) .... 06/02のツイートまとめ

torashishiza

『脳を食べたり、顔を食いちぎったり、猟奇事件相次ぐ』(CNN) http://t.co/ojNlQ5tN 日本でもワケ分からんのがあったけど、これは米国での話。いずれにしろ、チョッと恐ろしい。
06-02 16:44

ギリシャ再選挙までカバーしようとすると、7月限のオプションでポジションを持っておく必要があるけど、850プットあたりをどうするか、タイミング待ちかな。一度下がってリバウンドするところで仕込みたいところやけど・・・そんなに上手くいくかどうかwww。
06-02 16:39

『6/22(金)に開催される当社株主総会では、皆様からの主要な質問にお答えしたいと思います。ソフトバンクへの質問を投稿お願いします』(ソフトバンク) http://t.co/oYUEpVct
06-02 16:34

『加速する追加金融緩和の流れ』(MS) http://t.co/yot9U13J (PDF) 「向こう数ヶ月間、先進国と新興国地域の中央銀行が揃って金融緩和に動くと見込まれる」と。逆に言えば、向こう数ヶ月間は、ネガティブ要因に事欠かない、ってコトかもw。
06-02 16:20

また野村證券絡み・・・。誰かリストのアップデートをよろしく!RT @torashishiza: 『野村証券と野村出身者(OB)が起こした事件まとめ』 http://t.co/ZIiw7ADq 備忘録。
06-02 16:08

おっ、なにか揉め事???RT @gion_mkt: I'm at 証券・金融商品あっせん相談センター(ADR FINMAC) (中央区, 東京都) http://t.co/1oKYYP2V
06-02 16:01

これから作る公務員官舎は、全て原発立地近隣で、という制限を付けたら、土地代も安くて済みそうだし、地元への経済効果もあるだろうし・・・。特に経済産業省、環境省、内閣府関連は、人質としてそこに住むことを義務付けるとかw。
06-02 16:01

@nobunobu666 そうですか、釣りでしたか(笑)。
06-02 15:53

『野村HD株主が仰天提案!便器は和式に』(夕刊フジ) http://t.co/oqrS7R8X 経済ネタだけではなく、社会ネタも振りまく野村證券ですw。野村HDの株主総会召集通知はこちらから(PDF) http://t.co/dng6c24y
06-02 15:52

『【トラとら虎】阪神“4番”おらんがな!ビビリ~新井は6、7番で』(夕刊フジ) http://t.co/skIKnTyL ホンマw。FAなどではなく、自前で育成する心意気が欲しいけど、新井さんの現状を見ると、その時間は無いかな・・・orz。 #hanshin
06-02 15:43

ホンダの「負けるもんか」のCM、 http://t.co/jXuWdrON 大きな看板だけでなく、動画があったのね。こちらから→ http://t.co/rY5tI6rI 個人的には看板バージョンの方が好きだけどw。
06-02 15:29

『バーグハンバーグバーグは事業拡大を目指すべく、 2013年度の新卒採用を始めることにしました』 http://t.co/qDVzkXut マジなのか釣りなのか、良く分からんwww。
06-02 15:22

NEC(6701)÷沖電気(6703)の1年分チャート。いつになったらNECが盛り返すかと少し期待していたところもあっけど、結果的に、NECのボロ負け。事業選択が出来た会社と、出来なかった会社の末路でしょうか。 http://t.co/3IyCZgos
06-02 15:19

ソフトバンクの孫さんについて色々言う人も居るのは事実だけど、株主総会でこういったネット参加の方法を提案をすることや、時間が掛かってもちゃんと質問に答えるところなど、旧態依然の会社が見習うべきところは多いと思う。その点は大いに評価したい。
06-02 15:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1194-937fd0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
