このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年06月02日(土) .... 06/01のツイートまとめ

torashishiza

『野村HD:渡部氏ら経営トップ報酬8割増-減益、株価安値更新でも』(Bloomberg) http://t.co/SmuNsMYx やっぱり野菜ジュースにして飲むほかないか(笑)。
06-01 15:50

なんかゴロゴロ鳴り出したぞ・・・。東京アメッシュ→ http://t.co/m8bAvmRJ 東電・雨量雷観測情報→ http://t.co/Bdi0ddL7
06-01 15:39

『働かざる者食うべからず』という教えは、どこに行ったんだろう?Wikipedia http://t.co/Ta9Ix9kg によると、かのソビエト連邦憲法ですら、そう規定している。日本国憲法第27条第1項では「すべて国民は、勤労の権利を有し、義務を負う」と規定されている。
06-01 15:34

大阪市では働けません(笑)。RT @f1at: 真の社畜はネクタイが身体に彫ってあると聞いて
06-01 15:28

肉食系証券マンが究極的に集まっている会社なのにね・・・(笑) RT @cmmayu: 野菜HD
06-01 15:23

『仰天!“男性器”食べるイベントを都内で開催!保健所が調査実施』(夕刊フジ) http://t.co/gz7whiWf 無言・・・。
06-01 15:21

こんな無責任な副大臣は、即刻クビ!RT @hisapon820: 機密のハンコのない書類、だと外部にホイホイ渡すの?何それ? http://t.co/8NxeXHkD
06-01 15:13

ひでぇ~~(笑)。トマト支店とか、たまねぎ支店とか・・・。RT @activeindex: 野村證券の株主総会提案が酷いwwww100億円を掛けた全力の洒落だなあ。野村證券は野菜ホールディングスに社名変更か…。 http://t.co/rXIdcMzV
06-01 15:07

@isabellatti ですね。前なら2月末とかの「ボーナスもらってさようなら」が多かった印象ですけど、今回はもう少し厳しいというか、グローバルのカットバックに引っ掛かった、指名退職推奨型が多い印象。まぁ、仕方ない業界ですけどね。
06-01 14:57

今日は急にメールが届かなくなった人が何人も発生した(主に外資系証券)。そういう時期&状況なんだなと、ちょっとしんみり。まぁ、ちゃんとしたパッケージを貰えるんだったら、それもアリなんだろうけど・・・。
06-01 14:52

@ismmode カラ元気だとしても羨ましいwww。
06-01 14:49

ロングのマイナスが厳しくなってきた。ショートのプラスでは、到底カバーできなくなってきた印象。相当に相場が腐ってる証拠やなぁ~、経験上。
06-01 14:47

『FXの不都合な真実 「もうかっている人は2割」』(日経電子版) http://t.co/M0jz98ff ま、そんなもんでしょうなぁw。8割が貢いだ金で、2割+業者が食っていけるのですwww。
06-01 14:42

『2012年度の動きを読む〈内需〉~復興予算5兆円 建設・不動産株 押し上げ?』(大和総研) http://t.co/dzhLnUKu (PDF) そりゃあそうかも知らんけど、この地合いだと、ちょっと手が出ないなぁ~(情けない orz)。
06-01 14:29

『メリル日本証:菊地ストラテジストや長手調査部長ら退社-計5人に』(Bloomberg) http://t.co/qkr8RO5c 何があったのかは知りませんが・・・。しばらく菊池さんのレポートや、永吉さんの指数絡みのレポートが読めなくなるのねw。次はどこで復活されるんだろうか?
06-01 14:25

#現在 TuneInにて、Van Halen / Why Can't This Be Love (Intro Edit)を181.FM Awesome 80'sで放送中 http://t.co/BWXWO5go
06-01 10:40

#現在 TuneInにて、Police / Every Little Thing She Does Is Magicを@skyfmで放送中 http://t.co/EOwhhWQ2
06-01 10:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1193-68f06c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
