このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年05月30日(水) .... 05/29のツイートまとめ

torashishiza

#現在 TuneInにて、DeBarge / Who's Johnnyを@skyfmで放送中 http://t.co/EOwhhWQ2
05-29 18:55

『雨量・雷 観測情報』(東京電力) http://t.co/3DmtVuzf 東電が「役立っているなぁ」と思える唯一(!)の機能w。「東京・埼玉・山梨」の「雷雲+落雷」情報はこちら http://t.co/rl4hbJdp
05-29 16:55

見逃した・・・ねぇ。RT @uesugitakashi: 【速報】 SPEEDIの情報については県は「ついつい見逃していた」(佐藤知事)ことがわかった。国会事故調の参考人質疑で明らかに。 http://t.co/MZFRZBOd
05-29 16:51

『AKB48総選挙前にリユースショップが調査 大量購入された特典付きCDの行方は!?』(ダイヤモンド) http://t.co/TxLZLKw9 「売る」は57.3%、「すべて保存する」が23.5%、「知人に配る」は16.5%、「捨てる」が2.7%とwww。
05-29 16:49

『東京都心で最も雷雲が発達するのは20時頃』(日本気象協会) http://t.co/A0RxLycl だそうです。と言うわけで、今晩、飲み会を予定されているかたは、それなりの覚悟をwww。
05-29 16:42

『東証1部・2部上場メーカー422社 2012年3月期「為替差損」調査~為替差損額1,224億円 前年同期より約6割減~』(東京商工リサーチ) http://t.co/Pp21Ap3T 対応が進んできている証拠かな?職が海外流出しているだけかも知らんけど。
05-29 16:36

『DOWA株が年初来安値 利根川水系の有害物質問題』(日経) http://t.co/35Z7DNiP 記事は数日前のだけど、「太陽光パネルなどの材料である銀粉を生産。工程で出る廃液」が原因だったとの記述は複雑な心境。太陽光発電も良い話ばかりではない、と・・・。
05-29 16:28

AIJに引っ掛かった厚生年金基金の理事たちに捧げる言葉!RT @w_buffettbot: 非常に良い結果をもたらす不確かなものよりも、ほどほど良い確かなものを選ぶ。
05-29 16:23

『東電:賞与も値上げ分に 今冬147億円、人件費に計上』(毎日新聞) http://t.co/YGf2z4w6 そもそも、普通の民間企業だったら、この先少なくとも数年間はボーナスなんて言葉は消えてなくなるハズなのに・・・。請求書を値上げ分に廻すってのは、アカンでしょ。
05-29 16:20

『ツリー効果想定外…地元商店街「客減った」』(読売新聞) http://t.co/VRhfvScy そりゃあそうだと思う。悪いけど、東京スカイツリーを目指して出かけるわけで、地元商店街を目指しているのではないからなぁ。しかも、地元商店街を通らなくても、スカイツリーに行けちゃうし。
05-29 16:14

東京アメッシュ http://t.co/lfMVe74t を見ると、まだ都心部は大丈夫なハズだけど、暗くなってきたし肌寒くなってきた気がする。今日も一発来そうな雰囲気。
05-29 16:10

『河本準一はかわいい方!生活保護で1億円蓄財…そのすさんだ実態』(夕刊フジ) http://t.co/99g6QDyV 誰もが何らかの疑問を抱いていたシステムに、それなりの光が当たるのは良い事。特に悪用している人々が住み辛くなるのだったら大賛成!
05-29 15:46

あまり杓子定規には適用していないところもあるみたいですが、その可能性はかなりあると思います。RT @bouol777: NECは100円割れると、内規で保有できなくなった機関のディーラーさんが投げる、って話を聞いたことあるんですが、そんな事ないんでしょうか・・?
05-29 15:44

東京アメッシュ http://t.co/lfMVe74t を見ると、今日も局地的にエグイ雨が降っている様子。まだ都心部は安泰みたですが・・・。なお、気象庁の竜巻注意情報は、朝からずっと出たまんまですw。 http://t.co/b6F2ivjs 為念。
05-29 15:43

うまい!(笑) RT @kazmiso: 橋げた崩落 RT @torashishiza: ぎぃぇぇぇぇぇ~!という叫び声が聞こえてきそうな、日本橋梁(5912)の大引け間際の値動きでしたwww。 http://t.co/jI7VsWN5 何があったのかは、全く知りませんがw。
05-29 15:31

ソニー(6758)の1000円割れとNEC(6701)の100円割れ、どちらが先に来るのか、ちょっとドキドキしながら眺める日々。でも、昨今の状況だったら、何のショックも起こらず、「ふぅ~~ん」程度でスルーされてしまうんだろうな・・・とw。それも悲しい・・・orz。
05-29 15:31

ぎぃぇぇぇぇぇ~!という叫び声が聞こえてきそうな、日本橋梁(5912)の大引け間際の値動きでしたwww。 http://t.co/jI7VsWN5 何があったのかは、全く知りませんがw。
05-29 15:23

『争った相手の顔を食っていた全裸の男が射殺される―マイアミ』(HEAVEN) http://t.co/GVZQuKaO 「炎天下のフリーウェイ脇で、寝そべりながらもう1人の男の顔を食っていた全裸の男が、警官隊に射殺」と。異常もここまでくると意味不明。
05-29 15:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1190-0ef6a9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
