このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年05月29日(火) .... 05/28のツイートまとめ

torashishiza

東京アメッシュ http://t.co/MtAVafh7 を見ると、雷雲は刻々と23区中心部へ。目黒区、渋谷区、新宿区、千代田区、台東区、墨田区、葛飾区あたりは既に雷雨。港区、中央区、江東区、江戸川区が、まだかろうじてって感じ。空を見ると、時間の問題っぽいけどね。
05-28 15:26

ちょっと怖いですなぁ。RT @nag1moo: 茨城県モロですな。。。 RT @torashishiza: 東京アメッシュ http://t.co/MtAVafh7 を見ると、まだ23区はおおむね大丈夫みたいだけど、そのちょっと外側(内陸側)で、かなりエグイ状態
05-28 15:17

850プット・ロングをどうしようかと思ったけど、何となく、もう少し持っておいた方が良さそうな気がするので、キープしたまま・・・orz。これが全損を食らうぐらいになれば、相場も少しは先が見えてくるってことなんだろうけどなぁ~はぁ(溜息)。
05-28 15:16

『新BPR革命の始まり』(武者リサーチ) http://t.co/EwOYcpdp 相場の話というよりも、「クラウドコンピューティングとスマートフォン、SNS等による新たな産業革命」についてのお話です。で、相場は???(笑)
05-28 15:07

東京アメッシュ http://t.co/MtAVafh7 を見ると、まだ23区はおおむね大丈夫みたいだけど、そのちょっと外側(内陸側)で、かなりエグイ状態になっているのが分かる。
05-28 15:04

デリバティブは刃物みたいなもの。使い方、使い手によっては、便利なツールになるけど、大怪我の元にもなる。それが私の理解!RT @w_buffettbot: 低いことは低いが、それでもそれ相応の確率で、デリバティブは大きな問題を引き起こす。
05-28 14:24

『フォルクスワーゲン The Beetle デビュー フェア 6/2(土)・3(日)開催』(VW) http://t.co/I6snJldF 似てるようで、似てないようでw。中身はGolfの流用で済ませたみたいですが、無駄に作りこまない、その辺が上手いというかw。
05-28 14:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1189-0ce6b7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
