このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年05月27日(日) .... 05/26のツイートまとめ

torashishiza

何があったのかは存じませんが・・・。RT @finance_news: JPモルガン、プライムブローカレッジ責任者レベジン氏更迭 http://t.co/hb70olVN
05-26 13:13

マネックスに最近、「ロングショート分析ツール」というのが出来た。月額2625円だけど、LSのペアを検索する機能やシミュレーション機能があるそうな。ポイントを使って1ヶ月ほど試してみるか?サンプルは http://t.co/QUASzmVI から。
05-26 13:05

ググってみると、やっぱり大和証券の制服、大人気だったんだなぁ~と分かるwww。RT @hiro_wan: 特に夏服が可愛かったです RT @torashishiza:大昔、入社したての頃は、大和證券OLが北浜を闊歩している姿が好きだったけどなぁwww。
05-26 12:54

今日のスタメン発表。 http://t.co/YuVacF4F えっ?金本さんを四番で良いの?走れるんかいな?あれだけ痛そうな自打球だったのに・・・。ブラゼル、今日こそはよろしく! #hanshin
05-26 12:48

昔のスタイルを見事に踏襲しながらも、新しさもしっかり組み込んでいる。この辺が上手いなぁ~。RT @responsejp: 【VW ザ・ビートル 試乗】クルマはカタチだけで選ばれても構わない時代…金子浩久 http://t.co/E29VSw9W #res #test
05-26 12:28

『虫コナーズ アミ戸に貼るタイプ「リアルままごと」篇』(KINCHO) http://t.co/dQiKbVMr このCMシリーズ、結構リアルでシュールで笑えるwww。
05-26 12:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1187-d9950e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
