このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年05月26日(土) .... 05/25のツイートまとめ

torashishiza

昔の阪急ブレーブスのユニフォームって、やっぱりえぇのぉ!懐かしさが溢れてるw。小学生の頃、ブレーブス子供会の会員で、よく西宮球場に行っていたしw。 #orix #buffaloes
05-25 22:01

内情偵察のスパイですって!(笑) RT @kazmiso: 早川教授と岩上の信者っぽいくて「脱原発派命」と名乗る人にフォローされとった。俺、原発礼賛派なんですけど・・・
05-25 21:55

門前仲町にある「吉野家」が、最近、「築地吉野家」と看板が変わっている。何が変わったんだろう?
05-25 21:54

鳩ポッポよりはるかにマシだと考えることにしようwww。RT @222choco: 首相経験者を外交に使おうと思っても、森さんに頼むしかないというのは気の毒だなぁ。。 (´ω`)
05-25 21:42

役員解任議案ですか・・・。揉めてますなぁ~www。RT @tdnet_jp: ホッコク:役員の異動に関するお知らせ http://t.co/IvbQtK2y
05-25 21:41

『女性に話題の『佐川萌え』 あなたはどんな職業・ユニフォームに萌える?』(ガジェット通信) http://t.co/FWQgAXHa 大昔、入社したての頃は、大和證券OLが北浜を闊歩している姿が好きだったけどなぁwww。
05-25 21:33

『三菱東京UFJ銀がイラン関連の決済再開、凍結命令は無効と米連邦裁』(ロイター) http://t.co/2f7Nb0tU 振り回されている感がアリアリやのぉ~w。ま、それだけ米国の司法は「独立」してるってことかもしれないけどwww。
05-25 21:27

ホント、その通り。世界あちこちを体験すると、アジア系の「良さ」がよくわかるw。RT @f1at: ANAでダメとかどんだけですか…あれは天国。間違いなく。
05-25 21:22

『宮市、愛知出身だが「昔から阪神ファン」』(日刊スポーツ) http://t.co/J0weCwel えぇ奴やなぁ~~(^^ #hanshin
05-25 21:11

東京からとらほー!RT @yoshikazu_arai: 神戸からとらほー! RT @ama3cho: 尼崎からとらほー! #hanshin
05-25 21:00

マートンが復活してきたのは大きい!とても良い勝利でした!スカパーでは妙なチャンネルしか中継してなかったので、「どないなっとるんや?」状態でしたが、関東では、明日も東京MXで中継あり。 #hanshin
05-25 20:58

正夢???まさか・・・ねぇw。RT @f1at: 日本株てもう本当にニーズないんかと詰められる夢を見ました。
05-25 20:46

笑!確かになぁ~w。RT @japanrealtime: JGB48? Pop Idols To Push Japanese Government Bonds http://t.co/pD5IkkhR
05-25 15:57

『“危険水域”企業、それぞれのお家事情』(夕刊フジ) http://t.co/krfRAi2B 日本板硝子、ルネサス、ミクシィ、ホッコクが”危険水域”企業として・・・。まぁ、それ以外にもいくつもあるだろうけど。
05-25 15:54

『エスケー食品株式会社 民事再生法の適用を申請』(帝国データバンク) http://t.co/pQCgZmhk 「為替予約契約(デリバティブ取引)によって、毎月1000万円以上の差損が発生」と。きついわなぁ~。どこの銀行がやらしたんや?
05-25 15:32

こんな感じ。 http://t.co/tS41OxjA 明らかに「やっちゃった」の雰囲気w。RT @yyy1980: すげっw RT @kabutociti: 引け前のNTTドコモで誤注の可能性
05-25 15:23

をいをい・・・(^^;。RT @shiva200: やべっ、昼寝してたら引けてた…
05-25 15:09

@heroherogreen 時々、FECOにも書き込んでいましたけど、圧倒的にFKINYUの方が多かったんですw。
05-25 15:07

@heroherogreen FKINYUです(^^;。
05-25 15:01

『新「NIFTY-Serve」提供開始、昔のハンドルで“フォーラム”に出入り可能』(Impress Watch) http://t.co/NmZQSfhD 懐かしいのぉ~(^^;。昔、某フォーラムでSUBSYSをしていた頃を思い出す。随分と昔の話だけどw。
05-25 14:58

投信設定予定を見ると、募集上限がおぉ~っとなるのがドンドン来るのね。「りそな・にっぽん割安株ファンド」(上限5000億円)、「ニッセイ・ワールドスポーツ・ファンド-メダリスト-」(同1050億円)、「野村日本高配当株プレミアム」(同2000億円×2本)。期待・・・かな?
05-25 14:54

『“生活保護”むさぼる在日外国人!悪質すぎる不正受給の手口とは』(夕刊フジ) http://t.co/IBpbgoMo 読めば読むほど腹が立つので、あまり読まないようにするんだけど。河本準一の母親&一族が過去12年間で合計9792万円も生活保護で需給していたとなると・・・。
05-25 14:44

『東証により高品質な市場創設を-東証プレミアム市場創設の提案-』(大和総研) http://t.co/3cmnI2Pq IFRSを基準にするかどうかはともかく、ゴミ銘柄がTOPIXに混じっているため、インデックスで買われて妙な高値というのが避けられるなら基本賛成!
05-25 14:37

ざわざわ・・・w。RT @reutersmarketn: 米Mスタンレー、フェイスブック株の初日取引めぐり指値の売り注文で価格調整=電話会見参加者 http://t.co/evG3DAnc
05-25 14:21

#現在 TuneInにて、Huey Lewis & The News / The Heart Of Rock & Rollを181.FM Awesome 80'sで放送中 http://t.co/BWXWO5go
05-25 10:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1186-31a6cf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
