このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年05月19日(土) .... 05/18のツイートまとめ

torashishiza

武者さんから何か出てこないかな・・・と思ったけど、やっぱり何も出てこない(^^;。
05-18 15:06

昼頃にドシャっと雨が降って、雷がゴロゴロ鳴って・・・でも今は青空。さて、来週の相場は青空になるんでしょうかねぇ~。ギリシャの再選挙まで1ヶ月もあるんだから、それまでずっとこんなウジウジ相場が続くとは思えないけど・・・(言い訳w)。
05-18 14:54

日銀ETF砲って入っているハズですよね。その結果がこれ?火薬湿っとるんかいな?
05-18 14:51

『“慶大生ファンド”20億集めトンズラ?その驚きの手口』(夕刊フジ) http://t.co/kTlAgfhC 「日本の小型株のデイトレーディングで、株の値動きで自動的に取引するプログラムを組んでいると説明」ですってw。営業力は凄かったんだろうな、と思うw。
05-18 14:38

今日の大幅下落を誰の責任にしよう?スケープゴートが必要やのぉ~w。
05-18 14:34

残尿感の無い、すっきりとした下げ方をして欲しいですよね(笑)。RT @kkkkid: とことんさげろ さがらなあがらん
05-18 14:25

リスクオフしているつもりが、先物ショートし過ぎて、逆の意味で「リスクオン」にならないかなぁw。で、週明けから踏み踏み相場になるとか・・・。そうでもしないと、この相場、上がらんぞ・・・orz。
05-18 14:19

この相場、嫌になるなぁ~、ホンマ。OTMのプットを再びおまじない買い。全損食らったらハッピーと考えて・・・。
05-18 14:02

#現在 TuneInにて、U2 / With Or Without Youを181.FM Awesome 80'sで放送中 http://t.co/BWY1lFhi
05-18 09:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1181-42cabe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
