このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年05月17日(木) .... 05/16のツイートまとめ

torashishiza

交流戦に入ってからも、やっぱり打てんなぁ~。ヒットはちょこちょこ出るけど、「ここぞ」の1本が出ない・・・orz。たった1点なんやけどなぁ~。 #hanshin
05-16 20:52

『AKB48「選挙特番」放送決定 フジが生中継、開票速報も』(JCast) http://t.co/xBh0VMPt ウダウダの国会なんかよりも、はるかにドラマがあるだろうし、面白そうなのは認めるけどw。主要メディアが生中継ってのは、ちょと違う気がするなぁ~www。
05-16 20:39

@fuedakaoru ひたすら同値でハイフリクエンシーなトレードをしてたりしてw。証券会社に手数料を払って、取引所に場口銭を支払うファンドwww。真面目な話、損失出る前に売るなんてことがそんなに簡単に出来るのだったら、こんな楽なことはありません。ホントwww。
05-16 20:34

学生が作ったファンドが騙している、とのこと。システム売買詐欺みたいね。RT @nhk_news: “学生ファンド”被害相次ぐ http://t.co/nty3U10O #nhk_news
05-16 20:23

『決算集計速報PART4 特に強気の業績予想が目立った銘柄は』(マネックス) http://t.co/o34JM4oJ 確かにそうなんだけど、もう少し相場全体が温まらないと、なかなか効果が出ないんですよねw。悪材料にはかなり敏感になるけどw。
05-16 20:21

ひぇぇ~~~w。RT @sbilm: ギリシャ10年債利回りが初の30%超え。
05-16 16:18

おいしい生活しとるんやのぉ~。RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【AIJ事件】 社保庁OB石山勲氏 AIJ以外に4社と契約、報酬2000万円
05-16 16:02

『過去最悪! “鉄道自殺年間647件”が道連れにしているもの』(誠) http://t.co/JuCT5EwY 2006年度のデータで「死亡者数が最も多い鉄道路線はJR中央線」と。次いで、JR京浜東北線、JR山手線の順。何かと考えさせられる・・・。
05-16 16:02

NEC(6701)の100円割れ、ソニー(6758)の1000円割れが視野に入ってきたなぁ~。ほんの5年も前だったら、両方とも優良企業だったのに・・・w。
05-16 15:50

ユーロは安易な生活を保ってくれるけど、ドラクマだと本気で苦しむことになるんだしwww。RT @gion_mkt: 預金が引き出され、それと同時に恐らくキャピタルフライトが起こっているんだとすると、ギリシャ人は何もドラクマへ戻ることを望んでいるわけではないような気もするね。
05-16 14:54

この二つがくっついたとしても、市場は「ふ~~ん」と無視するんだろうな・・・と想像する自分が恐ろしいwww。RT @okasanman: ナショナルとソニーが合併して、”ナソニャル”になったら何か可愛いにゃ
05-16 14:44

@ronjin ありがとうございます。まぁ、野村にとって、それほど直接的なインパクトはないと思います。プライドかな?傷付いたとすればw。
05-16 14:42

@ronjin チャイエックスはそうですね。このChi-Eastってのも何か関係があったような。うろ覚えですけど・・・。
05-16 14:35

OTMのプット、おまじない買い。全損してくれるようだったら感謝www。
05-16 14:31

継続で下値(と思っていた)で買い指値を持っていたのが、バカバカと入り始めたw。やっぱり、ちょっと手出しが早過ぎたのかと不安になるw。買えれば不安、買えなければ、それはそれで上に行ってしまいそうで不安。自分で自分に笑えるwww。
05-16 14:26

『Low trading volumes force Chi-East closure』(FT) http://t.co/gVCsj1md 何か失敗したんだろうか?確か野村がバックアップしていたハズ。まぁ、ホンチャン市場が冷えれば、ダークプールも冷えるわなw。
05-16 14:24

#現在 TuneInにて、A Taste Of Honey / Sukiyakiを181.FM Awesome 80'sで放送中 http://t.co/BWY1lFhi
05-16 10:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1179-bdf700e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
