このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年05月11日(金) .... 05/10のツイートまとめ

torashishiza

第一四半期は61勝1敗って・・・。ホンマかいなぁ?多分、本当やろうなぁ。GS恐ろしや。RT @zerohedge: Goldman lost money trading on just 1 day out of 62 in Q1
05-10 20:50

同意w。楽天メールはSPAM設定しているしwww。RT @watanabesexy: 楽天からくる大量の迷惑メールに紛れて被害は少なかったりしてσ(^_^;) RT 楽天銀行をかたる詐欺メールに注意 http://t.co/RsdO3ERk
05-10 20:43

笑!RT @inve333: わろたw RT @yugiri3: 【更新】前日のツイッターMEMO/イケメン、高学歴、高身長の条件が揃った場合「コンプガチャ」に相当… http://t.co/CWF95M7A
05-10 20:41

『世界中の投資家が注目するMSCI銘柄入れ替えの行方』(ダイヤモンド) http://t.co/Hx46ToHP モロに候補銘柄名が「周知」されちゃいましたねぇ~。さぁ、どうしようwww。
05-10 15:11

雨雲レーダー http://t.co/z8ULKAl0 や東京アメッシュ http://t.co/46G3na1N を見ると、ひとまず山場は通過した感じ。まだ雷は鳴っているけど http://t.co/iSGvbA89 今現在は千葉市湾岸が中心。
05-10 14:50

『紙袋から万札600枚、ゴミ焼却前の分別で発見』(読売新聞) http://t.co/vv6uuBYS ゴミの分別処理は大切です!キリッ!
05-10 14:45

船橋直撃中。もうすぐ千葉市・・・かな。→ 東京アメッシュ http://t.co/46G3na1N
05-10 14:38

@_unagirl 一応、かなり雨は降ったけど、それ以外は降らなかったみたいw。しかし、えげつない天気です。
05-10 14:36

『千葉県竜巻注意情報 第2号』(気象庁) http://t.co/l3la0nr1 14時21分発令。15時30分まで有効。千葉はこれからが本番ってことね。東京都の竜巻注意情報は14時50分まで有効だから、そろそろ有効期限が近くなってきた。
05-10 14:27

東京アメッシュ http://t.co/46G3na1N を見ると、大雨の塊はおおむね東京湾に出た模様。千葉市方向に向けてまっしぐら・・・かな?
05-10 14:24

ニュースで盛んに雹に注意と言ってるけど、車両保険でカバーされてるのかどうか、心配になってきたw。
05-10 14:10

そろそろビデオカメラのご用意をw。相当、肌寒くなってきたし、かなりヤバそうな雰囲気。
05-10 14:08

真っ暗、かなり強い風出てきた、ヤバそうな雰囲気(東京23区東部)。
05-10 14:02

@nee__ko 大丈夫。イブニングが終わる頃には止んでるハズ(笑)。
05-10 14:01

『東京都竜巻注意情報 第1号』(気象庁) http://t.co/dw9IzqdC 13時42分発表。14時50分まで有効。
05-10 13:55

ウェザーニュース・雨雲レーダー http://t.co/z8ULKAl0 キタキタ・・・キタァァ!状態www。
05-10 13:51

東京周辺もあちこちで酷いことになっている模様。RT @torashishiza: 東京アメッシュ http://t.co/46G3na1N を見ると、どんどんと雨が都心部に近付いているのが分かるw。心と傘の準備をw。
05-10 13:48

東京アメッシュ http://t.co/46G3na1N を見ると、どんどんと雨が都心部に近付いているのが分かるw。心と傘の準備をw。
05-10 13:11

ギリシャがユーロから脱退するまで、不透明感は継続されるのでしょうwww。RT @nhk_news: EU ギリシャ支援を一部保留 http://t.co/MZdWq2Ka #nhk_news
05-10 13:06

『気象庁:竜巻注意情報』 http://t.co/9xgdrQ6Q 現時点で、静岡県、山梨県、栃木県に竜巻注意情報が発令中。
05-10 13:01

『東京都尖閣諸島寄附金について』(東京都) http://t.co/wVIa0FkZ 5月9日分までで、総額372,299,096 円。かなりの金額が集まってるw。
05-10 12:45

また新型w。そのうち、買い疲れ感がでるぞw。RT @itmedia_news: 新iPhoneは9月、7インチiPadは7月に登場という説。やはりiPhoneは秋でしょうか^編 http://t.co/mZ3PyXa1
05-10 12:29

東京アメッシュ http://t.co/46G3na1N を見ると、午前11時50分頃から小田原界隈で急に大雨になっている模様。まだ都心部は大丈夫っぽいけど、神奈川西部の雲がやってくるのかな?
05-10 12:26

そっか、日経平均が9000円を割り込んだのは、2月14日以来約3カ月ぶりか。あの日銀のバレンタイン・サプライズが全て消えてなくなったってことか・・・。すべてギリシャが悪いってことにしよう!
05-10 12:01

日給7520円かw。RT @mof_japan: 【アルバイト募集中】理財局国債企画課http://t.co/QqVQSH4J http://t.co/QI4gy9aY
05-10 11:54

「値上げは投資家としての義務というか権利だ」。指値訂正w。
05-10 11:52

『年金積み立て不足額計上で影響が大きい銘柄は』(マネックス) http://t.co/mbZZptRO ここ2日間ほどで、数社から同様のレポートが。個人的には、運用利回りが妙に高い会社(4%超とか)には、かなり注意する必要があると考えています。開示されてないことも多いけど。
05-10 11:40

野村からDeNAの決算についてのアナリストコメント、「いろいろな懸念は杞憂に過ぎない」w。Buy継続で、目標株価は3400円と。ご苦労様ですw。
05-10 11:27

『「この仕事は合ってません!」と1カ月で辞める新人の“事情”』(日経ビジネス) http://t.co/bDEUq1VD 「入社2年で35%が辞める若者たち」というけど、私が入社した頃から証券会社はそうだったw。5年で半分以下が当たり前だったからなぁ~www。
05-10 11:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1174-0f52a397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
