このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年05月07日(月) .... 05/06のツイートまとめ

torashishiza

まったくや・・・ホンマ。RT @tora_hanshin_ti: 夏の電力不足で甲子園でゲームが見られへんようになったら、全部脱原発のせいやで!! #hanshin #tigers
05-06 13:20

ですなぁwww。RT @hisapon820: 弁護士さん、また特需発生ですな RT @torashishiza: 『ソーシャルゲームへの「コンプガチャ」規制関連のメモ』 http://t.co/b3lKIbAU 「総額で1200億円以上、返還対象となるんじゃないか」と。
05-06 13:12

再掲RT @torashishiza: 岡三から『コンセンサス投資推奨を利用すると儲かるのか?』なる壮大な自爆テロ的レポート(笑)。内容は凄く真面目に検証していて、最大の結論は、『日米ともに「高推奨」の成績が悪い』と。特に『市場下落局面で「高推奨」の不振が目立つ』とのこと。
05-06 12:59

ついに来ましたかw。東京でも「雷 強風 波浪 注意報」があちこちで出ています。RT @inve333: 長野は横殴りの雨なう
05-06 12:48

『「K-POPが日本市場で縮小の兆し」 韓国メディアの報道が話題に』(JCast) http://t.co/nLErxnJ6 個人的には歓迎だけどね!
05-06 12:36

東京は晴れて気持ち良い感じだけど、東京アメッシュ http://t.co/WRJgJcqp を見ると、埼玉と茨城の県境のあたりは今、大雨みたいね。荒れそう・・・。
05-06 12:25

横浜DeNAベイスターズは、また、身売りされることになるんだろうか・・・ねぇ。
05-06 12:21

基本的にパチンコ関連も大嫌いだし、SNS関連も同じく大嫌い。だから可哀相って気持ちは全く湧いてこないけどねw。
05-06 12:20

『ソーシャルゲームへの「コンプガチャ」規制関連のメモ』(切込隊長) http://t.co/b3lKIbAU 「使用金額の変換訴訟を起こされる可能性」があり、「ざざっと試算しますと、総額で1200億円以上、返還対象となるんじゃないかと思う」と。サラ金業界みたいになってきた。
05-06 12:08

『松山市の山地でレアアースの新鉱物発見!東大など』(夕刊フジ) http://t.co/b63bgPXL 記事によると、「松山市北部の高縄山」で発見されたとのコト。Wikiには http://t.co/9uUT9G6D 所有者は掲載されていないけど、公的な土地?
05-06 12:04

「ムックの叫び」ですって(笑)。 http://t.co/STLtm9sj 1億ドルは到底付かないだろうけど・・・w。ネットでの拾い物。
05-06 11:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1171-6bec023d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
