このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年04月27日(金) .... 04/26のツイートまとめ

torashishiza

悲しい現実。余裕があった頃なら、子会社出向で面倒見ることもできたんでしょうけど、今じゃストレートにバイバイ状態。RT @bj_sixman: うちの会社では出世の道から外れた人が退職させられようとしている。っぽい。
04-26 21:57

ノ RT @yukapaba31: ノ @DB2_Tigers: ノ @snow_7even: ノ @32riya: ノ @mariko_keiko ノ @kaochum: ノ @CrazyhorseTiger: やっぱり阪神ファンはやめられまへん~! #hanshin
04-26 21:40

そんなこと、み~~~んな分かってたこと(除く政府関係者)・・・ったく。RT @nhk_news: “初期情報から説明すべきだった” http://t.co/edWrHmCB #nhk_news
04-26 21:38

さよならとらほー\(^o^)/ RT @okgogo4: さよならとらほー\(^o^)/ RT @twkattsuさよならとらほー\(^o^)/ RT @kaochum: さよならとらほー\(^o^)/ #hanshin
04-26 21:28

『生活保護“不正受給”驚くべきの裏側!月収30万でも保護費14万』(夕刊フジ) http://t.co/6IGCDM3Y こういう馬鹿げた話を聞くたびに腹立つ。本当に生活保護が必要な人に届かないことも多いんだろうなと。高成長経済の前提で作られた制度は、すぐにでも作り直すべき。
04-26 15:55

『井川とは違う!ダル&黒田にNY紙脱帽』(夕刊フジ) http://t.co/jBXVmTWb そりゃあそうやろwww。井川もかつては良かったけど、ダルとは違い過ぎるw。文字通り、「リーグ違い」ぐらいの差はあると思う。 #hanshin
04-26 14:56

そう言い続けても給料がもらえる限り・・・www。RT @ngtn_egwtw: 日本株(インデックスや中大型株)割安論者は何年間まちがえ続ければ気が済むんだろう。
04-26 14:24

しかし、ズルズルと下がるなぁ~。朝方のプラスはどこへ行った?小沢ショック???
04-26 14:14

『自己株取得に係る市場規制緩和の延長(12年4月):証券・金融取引の法制度』(大和総研) http://t.co/13xzENHF 自己株式取得規制が時限的に緩和されているけど、それが延長されるとともに、1日買付上限の引き上げ、引け前30分も可能に、などが加わっています。
04-26 14:11

『空売り規制強化、12年10月31日まで延長:証券・金融取引の法制度』(大和総研) http://t.co/LKvWYwje 大和総研の「証券関係者として知っておくべき知識」シリーズw。時限措置と称して恒久化するのは、官僚の常套手段。こうなるのは分かってたけどネ・・・。
04-26 14:09

『ヘッジファンドの誤解を解く』(YUCASEE) http://t.co/IoB9IFP9 HFの1994年から2011年のリターンは年率9.07%だったのに対し、「株式は7.18%、債券は6.25%、コモディティは7.27%」。HFは高リスクと妄信する人々に知って欲しい数字。
04-26 13:30

『渋滞抑制を目指した渋滞予兆検知技術を開発 5月より公道実験を開始』(ホンダ) http://t.co/5xedrKTT 「車両の加減速変動の走行パターンをモニターして、渋滞の発生につながる走行であるかを判定」と。なかなか興味深いw。
04-26 13:15

『【炎上】女性がTwitterに「今から車でこんびに無免許ww」と書いて無免許運転を告白 / 国民の声「貴様 京都の事件を起こす気なのか」』(ロケットニュース) http://t.co/nux77kFR 炎上して当然やろ。公共に自らアホ晒すのがそんなに楽しい?
04-26 13:08

あの上から飛び降りたら、何秒ぐらい「浮いていられる」んだろうw。RT @josh_hash: エレベータ使わずに外側よじ登るなら、楽しいかどうかは人に依るが達成感はハンパないと思う。RT @Kirokuro: うちの親父がスカイツリーに登りたがってるが、あれ楽しいのか?
04-26 13:02

『【超速報】テレ東が番組を中断して特番を放送!つまり小沢判決は地球滅亡レベルということ・・・』 http://t.co/WWOrgaqz 「何も言えねぇ~~~」(笑)。
04-26 12:58

@noatake1015 金額順で、買いが、2229、2733、3659、6501、6754、7979、8410、8585、2220、3141。売りが、9983、8382、8570、9507、8332、3769、6282、4534、8363、4403。あくまでも計算上ですwww。
04-26 12:43

六歳児にボッコされたとw。RT @kazmiso: 校長ww RT @kuromankichi: “@ReutersJpEnt: 米国の6歳児童を逮捕、校長に暴行加え殺害ほのめかす http://t.co/HpNbDIV2” なんじゃこりゃ。六歳児に手錠掛けるのかな?
04-26 12:39

TOPIX月末リバですね。ファーリテは逆に売り側。ほか、ネクソンとかセブン銀とか・・・。RT @noatake1015: 日立って今日引け買い需要あったんだ。680万程度
04-26 12:32

『野村に監視委が「特別検査」、増資情報などの管理体制を点検』(ロイター) http://t.co/01ZW5htM 「野村社内で企業の増資情報などの管理体制が適切かどうかを詳細に点検」とのこと。 国際石油開発帝石で旧中央三井信託のFMの漏らした件についてですね。
04-26 12:28

あっ、生き返った。どうも今日は時々つながらなくなるなぁ~。IPOが近いから?!?RT @torashishiza: FBが落ちたのかな?つながらなくなったぞ・・・。
04-26 12:14

FBが落ちたのかな?つながらなくなったぞ・・・。
04-26 12:12

笑!RT @euroseller: 変なところからの応援でかえって迷惑じゃないか。RT @call_me_nots: 「こういう事件がなければ、小沢総理が誕生していたはず」 - 鳩山由紀夫
04-26 12:09

法的に無罪ってのは分かるとしても、「無罪判決で復権」と安易に行くというのなら、政治に対する嫌悪感以外の何ものでもない。RT @nhk_news: 小沢元代表への無罪判決に関する政界反応を特設サイトに掲載していきます http://t.co/eCdFKFAh #nhk_news
04-26 11:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1164-e154466d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
