このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年04月25日(水) .... 04/24のツイートまとめ

torashishiza

主題とは全然関係ないけど、「スティーブン・ゴマソール」という取締役の名前に、思わずニヤリとしてしまったw。RT @tdnet_jp: 日立:(訂正)「取締役候補者について」一部訂正の件 http://t.co/2mK1uSu6
04-24 17:43

@murakami_naoki そんなことないですよ!いつでもどこでも、コンセンサスを知るのが一番大事。ただ難点は、それが一番困難なことなんですけどネwww。株式市場はこれまで比較的日銀の動きを軽視していたけど、これだけ注目を集めると、日銀も戸惑っている感がありますw。
04-24 17:41

@ismmode もうすぐGWだから(^^;。あと少しだけ・・・。
04-24 17:38

これか・・・。『【画像あり】ドラえもんに"不適切表現"DVDを回収する事態』 http://t.co/B7lW7ppj
04-24 17:12

某市場筋からの指摘。『放射線について考えてみよう(小学校児童用)』(文部科学省) http://t.co/NYYrb3m9 PDF版は http://t.co/Sol8eaoJ 時代錯誤のような気がするけど、実際に配布されているんですってね。3・11後に作成されたとは思えない。
04-24 16:52

日本人男性平均で「長さ13.56cm」か・・・www。 http://t.co/LX1HJxDj 週刊ポストの記事ですので、クリックする前に一呼吸を(事前警告のつもりw)。
04-24 16:39

やっとそう言う様になったか。でも時代は移り変わっていく。想像以上の速度でwww。RT @nikkeitter: ヤフーCEO「今後はスマホ・ファースト」 http://t.co/XKn3UGiv #nikkei
04-24 16:36

『クレディS、賞与を債券で支給-従業員にリスク移転で負担軽減』(Blmbg) http://t.co/tqR7fPHz 「デリバティブ取引の損失を防ぐために組成され、従業員に一部のリスクを移転することで、同行の資金負担を軽減」とwww。大変だなぁ~。
04-24 16:26

でしょうなぁw。RT @murakami_naoki: レポート「日銀の金融政策決定会合~サプライズはあるか?」 http://t.co/BC5wrFQE 今回は事前予想通りに落ち着くのではないかと予想しています。また、2月に続く緩和強化は期待しづらいのかなと。
04-24 16:16

@renho_sha おっしゃることの主旨は良く分かるんですが、民間では、新聞の重複購読の打ち切りなど、何年も前に(もしかすれば十年以上も前に)行われていたこと。文句言う新聞協会は壮絶なアホだと思うけど、政府も、改めて誇らしげに宣伝するほどのこともない点をお忘れなく!
04-24 16:09

おっしゃる通りでw。でも、それを理解しないのが政治家達。国民はそんなことも理解できないと思い込んでいる・・・ったく!RT @market_satellit: AIJよりAIJに比率を高く運用を委託した奴らの方が責任あるのに…
04-24 16:02

#現在 TuneInにて、Aerosmith / Angelを181.FM Awesome 80'sで放送中 http://t.co/BWY1lFhi
04-24 10:13

GWで海外で買い物する人々のために、割ってあげましょうwww。RT @waha6758: ドル円、80円割れるか?
04-24 08:52

『マスコミの人間に心はあるのか』(但馬救命救急センターのブログ) http://t.co/rslRWOl8 読売新聞、毎日新聞、朝日新聞など・・・。「ご家族,医療者,関係者の心情を考えられないくらいマスコミの人間の心は腐っているのでしょうか」との重たい意見。
04-24 08:51

@KaeruGaNaita @pekarinu おぉ!二人そろって誕生日って!おめでとう!
04-24 08:45

マネックスから「年利率4.40%(税引前) 期間1年半 早期償還条項付日経平均リンク債」との広告が来る。だから、この相場水準では安易には乗らん、とツィートしているのに(って誰も読まんかwww)。しかし、自分ってそんなに物好きな投資家として登録されてしまってるの?
04-24 08:43

そういう時に限って、なまじ仕事をしようとしてPCをクラッシュさせ・・・orz となるので、敢えて他の事は何もしない勇気が必要(^^;。RT @f1at: この朝のExcelを待つだけの時間の意味は何なんでしょうか
04-24 08:39

『濃厚となった「オランド大統領」と「メルコジ時代」の終焉』(三菱UFJMS・藤戸氏) http://t.co/BrdTvcXo (PDF) 「4月27日の政策決定会合の内容に関わらず、Sell in May and Go Awayの相場格言が思い出されることになるだろう」とw。
04-24 08:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1163-e1cdad1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
