このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年04月17日(火) .... 04/16のツイートまとめ

torashishiza

『民主・仙谷氏 原発全部停止なら「集団自殺するようなことになる」』(産経新聞) http://t.co/48Y15pja 何て言うか、このまま民主党政権が続くことの方が、「集団自殺」に近づくような気がするけど・・・。
04-16 16:28

再度アップ。自戒を込めて。 「やっても、やっても結果が出ないからと諦めてしまうと、そこからの進歩は絶対にない。 - 羽生善治」 http://t.co/zJ5skuPZ
04-16 15:28

『アイドルの握手会、イケメンとおっさんでは目の輝きが違うことが判明』 http://t.co/iMIwqdyY まぁ、そりゃあ、仕事でアイドルやってるとは言えども、年頃のお嬢さんなんだから、感情は出ちゃうよなぁwww。
04-16 15:23

『井口を通じ鳥谷の後釜狙って ツインズ 西岡 阪神入り画策』(日刊ゲンダイ) http://t.co/pLjAx5gO そりゃあ、大阪出身者としてタイガースに一度は、という気持ちは分かるけど、少なくとも鳥谷が居る間は、球団も動けないでしょ。 #hanshin
04-16 14:58

長生するんやろうなぁ(笑)。RT @kzhori: 昼過ぎの喫茶店のおばちゃんの会話はカオス。5分間の話題→郷ひろみの老化→吉本芸人の面白さが理解不能→大竹しのぶは天然→小林幸子の不倫→樹木希林の名前の由来→美川憲一の凋落・・・全くエンディングが見えない
04-16 14:54

『東電の福島第1・1~4号機、19日廃止=国内原発50基に減少』(時事通信) http://t.co/PmTMWxU5 やっと確定したってこと?たかが手続きなのに、えらい時間が掛かるのね。で、5・6号機はどうするんでしょう?
04-16 14:52

ショートする銘柄を探そうとするけど、ショートしたくなる銘柄は、もうかなり派手にチャートがぶっ壊れてる。つまり、「出遅れ」ってことやねw。ロングする銘柄を探す気には、まだちょっとならないし・・・なぁw。
04-16 14:46

@shiva200 うん、大人になろうぜ!(笑)
04-16 14:41

普通の感覚だとそうw。魔女狩りに精を出す一見正義のメディアは別みたいね。RT @aquamarine: @kirik: @DrJohnny0626: 「京都府警交通部長」でTwitter検索したら、「なんかダメなの?」って意見が圧倒的多数で笑ってしまった。そりゃそうだろうな。
04-16 14:38

あらためて眺めると、電機セクターのチャートって、酷いことになっとるなぁ~。
04-16 14:33

@shiva200 日経平均が一気に2万円まで駆け上るのならともかく、今のナヨナヨ相場には、個別ショートは欠かせないでしょw。相場が見えてるときには両方で儲かるんだし(両方で損するリスクもあるけどw)。
04-16 14:32

『【マネックスシグナル】日経平均株価回復の3月、どんなシグナルがでたのか!?』 http://t.co/PKYO4vy4 システム運用だと、全体にリバーサルっぽい戦略が多くなるので、どうしても一方通行型上昇相場には、ちょっと弱いところが出るというか・・・w。
04-16 14:23

#現在 TuneInにて、Philip Bailey & Phil Collins / Easy Loverを@skyfmで放送中 http://t.co/EOwlPwQW
04-16 10:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1155-6c0606c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
