このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年04月14日(土) .... 04/13のツイートまとめ

torashishiza

ユニクロ・ロング、ソニー・ショートが最強のコンビ。これが逆回転するような相場って、いつの日か、来るんだろうか?この先10年ほどは無さそうに見えてしまうw。
04-13 15:46

『NYで息子が母親殴り死なす、てんかん発作で』(WSJ日本版) http://t.co/HIoJIrjQ タイミングがあまりにも・・・。
04-13 15:42

『ポートフォリオリバランスにおけるマーケットインパクトの抑制』(りそな銀行) http://t.co/tdHuX1Rb (PDF)。年金資金を筆頭に、機関投資家がどうやって日常的な売買をしているかを知ることは、決して無駄にはならんと思います。要は細切れ執行ですねw。
04-13 15:30

『北朝鮮ミサイルよりショボイ野田政権!発射確認できませんでした~』(夕刊フジ) http://t.co/O5kYwLAZ この「確認していない」は、経営案件について何も知らされていない企業の広報担当が、まず最初に発するコメントw。一応、野田さんって、総理大臣やでw。
04-13 15:02

私も同じ。そうやって眠る契約がかなりあると思う。RT @inve333: auスマホでテザリングできるようになったのでイーモバイルのPocketWiFiを解約しようとしたら、使わなければ月額0円なので解約しなくて大丈夫。解約手数料も掛らないと案内されて解約しなかった。
04-13 14:59

アルゴ君が判断して・・・。決して見せ玉ではありませんよ。アルゴ君が・・・。RT @ftk2401: 1000枚消しやがった。犯罪だろ。。。
04-13 14:58

思わず空売りしたくなるw。せんけど・・・w。RT @ufoken: ソニーの大きな陰線は、ひどいな
04-13 14:52

『焦点:米投信が貸し株で利益、グルーポンなど品薄銘柄に注力』(ロイター) http://t.co/pWVm7Vgq 日本でもやれば良いのに・・・。貸し株市場の拡大、貸し株料の収入、意味も無いミスプライスの減少、流動性の拡大・・・。誰も損しないでしょ。
04-13 14:32

決算内容を「ダブルチェック」するには、半年ぐらい掛かるんだろうか・・・(笑)。その頃には、もう相場終わっとるがな・・・。
04-13 14:27

ファーリテ、どっかで買い直そうとは思っていたんだけどなぁ~www。下手にショートすると瞬殺される銘柄の典型例w。
04-13 14:21

『日本政府、ミサイル発射発表に遅れ 確認に手間取る』(日経) http://t.co/pAeMzQgv 馬鹿な政府が情けない。未確認でも暫定情報を流し、確認は追って周知すれば良いだけ。病人の原因が分からなくても、何らかの対処をするでしょ。死んでからでは遅いんだからw。
04-13 14:15

#現在 TuneInにて、Harold Faltermeyer / Axel Fを181.FM Awesome 80'sで放送中 http://t.co/BWY1lFhi
04-13 10:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1152-fd6de966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
