このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年04月12日(木) .... 04/11のツイートまとめ

torashishiza

その嬢たちの「営業力」は凄いと思うw。RT @ronjin: 「キャバ嬢に5億円貢いだ」 パソコン不正操作の元経理係長を逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/OtvhN2cD いろいろすごいな
04-11 16:37

おぉ!あの駅から遠いオフィスからw。RT @gion_mkt: 遂に恵比寿から脱出か。 "米モルガン・スタンレー18年ぶり金融街大手町に帰る-オフィス移転(1) - Bloomberg" http://t.co/KxlEoP7y
04-11 16:34

@wbjppp 韓国では2006年にパチンコが禁止となり、台湾でも非合法。しかし、日本ではそのニュースすら報道されない。まぁ、色々とあるんでしょうけど・・・。「韓国でパチンコが禁止されている理由」で検索→ http://t.co/ASBZIneR
04-11 16:30

@kazmiso 私も詳しくは知らないおっさんですが、一応、反原発というよりは、自然エネルギー派みたいな感じでしょうかね。この手の記事は、どちらの考え方であっても、割り引いて読むようにはしていますけど・・・。本人のサイト→ http://t.co/UY1KcdbT
04-11 16:08

「やっても、やっても結果が出ないからと諦めてしまうと、そこからの進歩は絶対にない。 - 羽生善治」 http://t.co/zJ5skuPZ
04-11 16:03

『大垣共立銀、カードなしATM 生体認証技術を利用』(東京新聞) http://t.co/2EEncCPJ 大垣共立銀行って、本当に色々と新しいことをやるのねw。カードや通帳が必要ない、というのはかなり画期的。
04-11 15:59

『ゆとり教育で育った世代は、本当に仕事ができないのか 』(誠) http://t.co/Zrb7p7wg 「教育ができない現状」原因説には、少しだけ同意するけど、全てではない気がする。能力がどうのこうのよりも、ぶたれ強い人が減ったというのは、かなり感じる。
04-11 15:57

@kazmiso これまでの政府の実績が実績なんで、「有り得ない」と考えることができないどころか、その手の姑息なことはやってそうだ、と思えてしまうのが深刻。失った信用を取り戻すのは、本当に時間と努力が必要なんですけど・・・ねぇw。
04-11 15:51

『スマホで広がる信用情報登録 10代のブラックリストも増加』(ダイヤモンド) http://t.co/LQHX3ZyF スマホを購入して支払いできなくてブラックリスト入りって、情けないというか、さすがに人生を甘く見過ぎやろ・・・。
04-11 15:48

『松井、寂しき10年目開幕 なぜ獲得球団がなかったか』(日経電子版) http://t.co/I3fy09h1 松井って失業者扱いになるの?まぁ、食べていくには全く困らんだろうけど・・・。
04-11 15:45

国旗がでかいw。RT @cnfj: ハワイの周辺海域で行われている演習に参加する、駆逐艦ベンフォールド→ http://t.co/f8rohkix 米海軍!という感じの1枚ですね。
04-11 15:39

東京新聞夕刊のコラム、10日付けの「紙つぶて」に掲載されていた「不可解な『除染』」。画像ファイルは→ http://t.co/jCNMlWd0 こんな姑息なことをやるから、ますます政府が信用されなくなるってことが分からんのかなぁ~。もうこの手の話に驚かないってのも深刻な問題。
04-11 15:33

「株高」も仕掛けるんだけどね。要は動いてナンボですからw。RT @nikkeionline: 株安仕掛けるヘッジファンド、個人そろり押し目買い http://t.co/v7kclxVX
04-11 15:19

ハイハイ、分かってますがな・・・。RT @reuters_co_jp: 日銀が次回決定会合で追加緩和を検討へ=関係者 http://t.co/L8qmytbI
04-11 15:01

笑える画像w。 http://t.co/08shJotO 北海道警察は自らに駐禁切符を切ろう!
04-11 15:01

ところで、今日、買うべき?何か妙に大引けに掛けてしっかりだけど・・・。
04-11 14:55

なめ猫!画像→ http://t.co/IhX591dQ 懐かしいのぉ! #本当の昭和生まれなら知っているはず
04-11 14:54

土曜日半ドン!RT @hisapon820: ロス疑惑 RT @moraimon: ホテルニュージャパン火災 RT @Josh_Hash: 豊田商事社長惨殺実況中継 RT @moraimon: NTT上場 #本当の昭和生まれなら知っているはず
04-11 14:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1150-6996aa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
