このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年04月05日(木) .... 04/04のツイートまとめ

torashishiza

相場が動くマグマは貯まりつつあるのかなw。RT @mediaircom: 『大証・225オプションの建玉残が過去最高と発表--引け後のリリース』株式投資情報ブログ 証券オンライン|http://t.co/maNPv0jf
04-04 20:22

『2011年度末の証券会社数、8社減 「高速売買」が影響か』(JCast) http://t.co/Xq87q3dB アローヘッドのせいだけではないと思うけどね。変化する環境(マーケット)に対応できないなら、廃れていくのは自然の条理。文句だけを言っていても進化しない。
04-04 18:32

番組の偏り、放送地域の超限定ぶり。期待はwww。 RT @factaonline: 大量の広告のわりには中身がよく分からなかったが、記事を読んでさらに謎が深まった。今後に期待ということですかね…【日経】ドコモのスマホを狙う「NOTTV」 http://t.co/obc9UTPI
04-04 18:25

メッセンジャー、何となく体全体が重たそうな雰囲気・・・。心の片隅では「覚悟」しておくか・・・。 #hanshin
04-04 18:16

『在日外国人の“生活保護”急増!なんかスッキリしないぞ』(夕刊フジ) http://t.co/4661TZgg その通り。全否定するワケではないにしても、全然、スッキリしない。
04-04 18:12

@wbjppp でしょうね。株価単純平均型の「古い」指数の宿命でしょうね。日経が根本的に改正するとも、指数を手放すとは思えないので、投資家としては対応する(願わくば利用する)しかないと思います。あと、日経の恣意的なみなし額面の「操作」だけは止めて欲しいw。
04-04 15:40

@wbjppp 昔から同じ問題はずっとあるんですけどね。片倉、松竹なんてのは、その典型でしたしw。本来なら東証縛りをなくして、任天堂やロームなどを入れると、少なくともファーリテの異常な突出は薄まると思います。東証と大証が合併すればそうなる筈だけどw。
04-04 15:27

おぉ!マートンが戻ってきたぞ!『4月4日の出場選手登録、登録抹消公示』 http://t.co/howD65pi #hanshin
04-04 15:23

涙には勝てん・・・。やっぱり・・・。グスン。RT @kaeruganaita: 前田敦子より総選挙について http://t.co/VMChSaUd  総選挙辞退ですか
04-04 15:17

チャート的にはヤバそうな銘柄が増加しているけど(例:三井物産)、これに釣られて調子に乗って売り建てると、3日後ぐらいに思いっきり踏まされるんだろうなぁ~、と思えてしまって膠着状態w。昔はもっと歯切れの良い売買が出来た気がする・・・orz。
04-04 15:05

『今月から始まったスマホ向けテレビ放送『NOTTV』が糞すぎる件 月額420円で番組は韓国ばっかり、さらに対応機種はドコモの2機種のみwww』 http://t.co/SvFJIQWN 見たいとは全然思わなかったけど、この現実はかなり酷いなぁ。
04-04 14:54

ウ~~ン。まだ1週間も経過してないけど見方はカメレオン状態w。RT @torashishiza: 色々な意味で指標になりそうだから保存w。RT @Reuters_co_jp: 新年度の株式・為替相場の行方:識者はこうみる http://t.co/5OTLJsTV
04-04 14:48

「売り圧力が強まり」でしょw。日本語がおかしいなぁwww。RT @47newsflash: 東京株式市場は売り注文が強まり、日経平均株価(225種)は一時200円超の値下がりとなった。 http://t.co/OxQxU1Vo
04-04 14:41

全力売り姿勢なんでしょうwww。ある意味で良く分かってらっしゃるんでしょうね、日本の政治は何も役に立たないという現状をw。RT @watanabesexy: こんなに株が下げてるのに国会中継で安住大臣が大あくびしてるの見ると、んもぅ┐('~`;)┌
04-04 14:38

『勢いを増す外資系製薬会社、日本市場で荒稼ぎ』(東洋経済) http://t.co/6RRWhghw 外資系製薬会社が、急速に老齢化が進む&健康保険が完備している日本で甘い汁を吸おうとするのは良く分かるけど、迎え撃つべき日系が情けないのぉ~。
04-04 14:34

#現在 TuneInにて、Twisted Sister / We're Not Gonna Take Itを181.FM Awesome 80'sで放送中 http://t.co/BWY1lFhi
04-04 10:03

#現在 TuneInにて、Men At Work / Who Can It Be Now?を181.FM Awesome 80'sで放送中 http://t.co/BWY1lFhi
04-04 09:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1144-98e7c1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
