このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年04月04日(水) .... 04/03のツイートまとめ

torashishiza

#現在 TuneInにて、Golden Earring / Twilight Zoneを@skyfmで放送中 http://t.co/EOwlPwQW
04-03 20:32

東京都から「一斉帰宅抑制のお願い」 http://t.co/RH6nLjiX (PDF)。まぁ、この暴風雨のなか帰宅難民化することを考えればやむを得ずってところか・・・。
04-03 16:12

TM.レボリューションごっこなう - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/bP60BqiK
04-03 16:10

こんな暴風が吹いてたら、北朝鮮の「衛星」弾道ミサイルなんて、本当にどこへ行くか分からんよなぁ~。今日が打ち上げ日でなくて良かった、というか・・・。
04-03 16:00

各社ともに運行状況サイトがとても賑っているw。まだ大部分の電車は動いているみたいだけど、京葉線はとっくの昔に想定通りのご臨終w。もっと酷くなるそうだから、皆さん、早帰りを!運行情報まとめサイト→ http://t.co/zPGlHqkz
04-03 15:51

東京では、あちこちで企業側が早帰り指令を出している様子。相場もこの調子だったら、さっさと店仕舞して帰った方が良さそう。帰宅難民化するよりマシだろうしなぁ~。
04-03 14:20

この調子だと、今日の都内は帰宅難民が大量発生しそうな悪寒。運行情報まとめサイト→ http://t.co/KDWrzSVl
04-03 14:11

そろそろ京葉線あたりが止まりそうな雰囲気かな? http://t.co/v1ggBThP 今のところ、「強風の影響で、上下線で一部列車が運休」だけど・・・。
04-03 13:35

#TMRごっこ なんてハッシュタグまであるのねw。検索したら→ http://t.co/FQDUF9Cj
04-03 13:19

雨雲が静岡県あたりから神奈川県に入ってきて、いよいよ東京都に近付いてきている印象。(東京アメッシュ http://t.co/BgUXb1OF
04-03 13:16

『T.M.Revolutionごっこ各種 まとめ』 http://t.co/Im4ZuESO まぁ、何と言いますかwww。
04-03 13:07

こちらもご本人からwww。RT @tmr15: はぁ... 全国的に大荒れの模様... 不安なのは『T.M.Revolutionごっこ』の行方です... ( ;´Д`)<お願いだから気を付けてね... RT @nhk_news 東海~東北 大荒れの天気に
04-03 13:03

『【噂】iPhone5が6月に出るとテレビで言っていたらしい』(gizmodo) http://t.co/Twoh27XH テレ東のWBSで「中国の液晶工場が大量に人を募集」との話。これって、他の情報ベンダー(ロイターだったかBloombergだったか)でも伝えられていたような。
04-03 12:59

ヨウ素だったら、半減期からして、もう相当量は減っていると思うけど・・・。RT @i_jijicom_eqa: 千葉で「ヨウ素10兆ベクレル」未公表=昨年3月、世界版SPEEDI試算 http://t.co/Cz2Eq3Eq
04-03 12:56

寝てる間にも禁断症状?(笑) RT @inve333: やべ!RT @petite_bebe: 20%が3時間インターネット見ないだけで禁断症状に http://t.co/807VpgwK
04-03 12:49

『あなたのツイートを一括削除! - 黒歴史クリーナー』 http://t.co/mmZMUnza なるアプリが存在するw。でも、ツイッター人生をリセットしたいんだったら、アカウントを削除して新しく作り直した方が楽だとは思うけど(笑)。
04-03 12:47

そろそろ西日本では雨風が強くなってきた様子。まだ関東は大丈夫だけど、空を見ると不安になる感じw。列車運行状況(一覧)はhttp://t.co/aUKTUIfM へどうぞ。
04-03 12:27

『猫ひろしは五輪を辞退せよ! ネットで呼びかけ広がる』(JCast) http://t.co/z27K6hri まぁ、気持ちの上では100%納得はできんけど。辞退したらそれでOKかというと、そうでもないので複雑。欧州では日常茶飯事的に行われていることだし・・・。
04-03 12:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1143-ec02c590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
