このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年04月01日(日) .... 03/31のツイートまとめ

torashishiza

『MEGAQUAKEⅡ 巨大地震 第1回 いま日本の地下で何が起きているのか』(NHK) http://t.co/tDhhGFfB 明日(4月1日)夜9時に放送予定。エイプリルフールの日にしては、重たい話題・・・。
03-31 21:08

ホントその通り。ぽっぽは引退するって言ってたんだし・・・。RT @310kakizawa: 鳩山元総理、頼むから、もう何も言わないでほしい。そして報道機関もそっとしておいてほしい。 「鳩山元首相、対中政策に不満」(時事通信) http://t.co/0OJrdwr2
03-31 21:04

@hei_amano 起こるかどうか分からないことを「心配」して、その反面で、副作用的に東電の傲慢な態度を容認する方が、社会的な害毒が大きくなりつつあるような気がするんですけどね。
03-31 21:01

『沖縄 PAC3配備に反対集会』(NHK) http://t.co/k2yPbhJu 「説明のないまま沖縄に防衛力を配備することは許されない」ってさぁ、自分の頭の上に落ちてきてからだったら遅いんだけど・・・。それに、そもそも論として、抗議すべき相手は北朝鮮でしょうがw。
03-31 20:59

『強風で「TMRごっこ」がホットワードに…本人は戸惑い』(JCast) http://t.co/BPCQKK1t やろうとしてたんではなく、ビル風でやむを得ずそうなった人は居たと思うw。
03-31 20:50

『鳩山元首相「福島をバイオ基地に」』(ニッカンスポーツ) http://t.co/SlZ4kTbN 思いつきだけでてきと~発言するのは、全く変わっていない。ホンマ、よくこんなのが首相になったよなぁw。
03-31 20:47

『「AIJ問題」を繰り返さないためにできることは何か』(みずほ総研) http://t.co/FV3co7HJ (PDF) 運用の専門家向けではなく、「年金のプロ」という「運用の素人」向けw。しかし、こんな書き方しないと分かってもらえないとすると、問題の根は深いなぁ~。
03-31 15:06

強風に加えて、えらい勢いで雨が降ってきた。結果、横殴りの大雨状態。でも、これで買い物に行きやすくなったかもw。さすがに今から外出しようとは思わんだろうからなぁw。東京アメッシュ→ http://t.co/nf9zyjAK
03-31 14:56

@daisuke_oioi どうせ税金で賄うことになるんだから、それで良かったんじゃあ・・・と思える。少なくとも、破綻処理だったら、給料やらOB年金やら何やらをビシバシと切る大義名分が出来たような気がするんです。あの態度も・・・。
03-31 14:52

素朴な疑問。なんで東電を法的整理(破綻処理)しなかったんだろう?
03-31 14:36

まだ強風は続いている・・・。京葉線は朝から止まっているし、山手線ですら遅れが出てると。JR東日本・関東運行情報→ http://t.co/2onTgzdf
03-31 14:34

強風というよりも暴風。特にビル風が凄い。ちょっと風に向かって歩き難いぐらいw。道路はあちこちから飛んできたゴミが散らかっている。ダンボールとかそんなのではなくて、ゴミ袋に入った家庭ごみ。軽いのが飛んできた様子。車がそれを避けながら走るから危なっかしくてw。
03-31 13:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1140-6574b750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
