このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年03月31日(土) .... 03/30のツイートまとめ

torashishiza

#現在 TuneInにて、Pointer Sisters / Jump For My LoveをSKY.FM Best of the 80's (80年代)で放送中
03-30 22:54

あ~~、どうも見てるとイライラする。開幕試合からイライラすると1年がもたんがなぁ~。 #hanshin
03-30 21:31

当然のことやろうが・・・。ったく・・・。RT @i_jijicom_eqa: 東電、顧問制度廃止=清水前社長ら全11人退任 http://t.co/3pgdbDNS
03-30 21:26

3D TVよりも悲惨になりそうな予感w。RT @watanabesexy: しかし、NOTTVはあんなにど派手にCM打ちながら対応端末がドコモのマイナーな2機種のみ、かつ専用SIMが必要だったりな上に、月額420円かかるんだけど、本当におっぱじまるのかな?
03-30 21:07

えっ?球児ですんなりと行かんか?なんでや?ラミレスのポテンヒットとか、しゃれにならんぞ。 #hanshin
03-30 21:04

『小沢グループが内部崩壊!“反増税”で辞任したくないよ~』(夕刊フジ) http://t.co/IFXrsVCf 指示する方もされる方も、結局は自己中心の考えしかない連中なんだから、勝手に内部崩壊すれば良し。国民の大部分は悲しまないと思うぞ。
03-30 21:00

全力同意!まぁ、関東ではもともと中継無いけどw。RT @mochi_oka: だから最後まで中継しないならサンテレビに放映権譲れと何年も前からあれほど #hanshin #tigers
03-30 20:54

あらいさんは期待を裏切らんというか・・・orz。でも、これで球児で締めくくって、関本のヒーローインタビューやね(^0^)。良かった良かった!試合経過・結果→ http://t.co/Bd64qRFq #hanshin
03-30 20:52

あらいさん・・・。頼むでぇ。ホンマ。意地を見せてくれ! #hanshin
03-30 20:48

『市場第二部銘柄から市場第一部銘柄への指定 -亀田製菓(株)-』(東証) http://t.co/qMyO1esc この銘柄、何度も候補リストには挙がっていたものの、昇格する意思が無いのかなと考えていたw。なんせ東証2部上場が1984年10月31日。結構古い銘柄です。
03-30 20:46

207億円も損出しかいなぁ~!RT @tdnet_jp: セコム:販売用不動産評価損等の計上および業績予想の修正に関するお知らせ http://t.co/1yWjejpi
03-30 15:24

『阪神-DeNAは18時開始予定』(ニッカンスポーツ) http://t.co/EKK0eNMN @京セラドーム大阪。予告先発は能見。関西では読売テレビの中途半端な中継があるようですがw、それ以外はスカパーだけ。明日はNHK BS1の中継があるんだけどね。 #hanshin
03-30 15:21

また冬か・・・。RT @tenkijp: 週末は春の嵐から冬の嵐へ http://t.co/8tGI7xuA 土曜日にかけて全国的に南風が強まり「春の嵐」となるでしょう。交通機関への影響に要注意です。日曜日は北海道や日本海側で「冬の嵐」になりそうです。
03-30 15:17

『朝日新聞4800万円所得隠し、2億超申告漏れ』(読売新聞) http://t.co/ssAYm8Kp 朝日新聞が読売新聞を叩き、読売新聞が仕返し。おもろいなぁ~www。社会的には全く意味ないけどw。
03-30 14:47

色々な意味で指標になりそうだから保存w。RT @reuters_co_jp: 新年度の株式・為替相場の行方:識者はこうみる http://t.co/5OTLJsTV
03-30 14:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1139-6691b8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
