このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年03月21日(水) .... 03/20のツイートまとめ

torashishiza

日本橋って大阪のにっぽんばしやね。何はともあれ写真希望!RT @hikikomo3: 日本橋に目の保養に来てみた。コスプレイベント中
03-20 14:39

彼岸の中日か・・・。経験則からすると、相場の転機が起こりやすいタイミングの一つだけど、今回はどうなんだろう?一足先に春を迎えた日本株市場が、そのまま五月晴れのように青天井になり、夏の暑さのように盛り上がるのか、それとも梅雨が来るのかw。
03-20 14:37

『3.11震災特番惨敗の裏でテレ東再放送ドラマ視聴率9%と好調』(週刊ポスト) http://t.co/TIXVmWA6 分かる気がするなぁ~w。
03-20 14:28

「優遇」ってよりも、35歳で内勤から突然営業に放り出されると、気が狂うからw。RT @bj_sixman: 営業とかなら絶対新卒より経験者の方が使えるよね。何でそんなに新卒が優遇されるの?
03-20 13:59

『日銀の追加緩和策--->「円安・株高」の持続性』(三菱UFJMS・藤戸氏) http://t.co/5aGS9f67 (PDF) 「過熱感とヴァリュエーションを気にしながらも、相場の雰囲気はブルを持続」と。さらに、「ディーリング妙味が味わえよう」とも。参加するっきゃない!
03-20 13:57

『The Who - Who Are You』(Youtube動画) http://t.co/qsFlzzzP なぜか The Who に浸っている祝日の午後ですw。やっぱり、えぇなぁ~~!
03-20 13:38

朝方は肌寒かったけど、昼間になって、日差しがとても暖かい(ちょっと暑いw)。久しぶりに洗車して、汗かいたぞ!
03-20 13:07

RT @nhk_news: 【LIVEニュース】東海道新幹線 運転見合わせ http://t.co/zLzaonUq #nhk_news
03-20 13:05

@fgt_fgt_fgt まぁ、御用メディアや証券会社のアナリストが逆に買い方の片棒を担いでいるようなところもあるんでw、適当に釣り合って、よろしいんじゃあないでしょうか(笑)。
03-20 13:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1130-d5faf249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
