このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年03月12日(月) .... 03/11のツイートまとめ

torashishiza

テレビ東京だけは、見事に他の番組をやってるw。この姿勢は全くぶれないなぁ~w。
03-11 15:03

「パナソニックの社員平均年齢が44.6歳」、「ソニーも41歳」 http://t.co/2McKo9dE 同氏の言う「オッサンのオッサンによるオッサンのための会社である」というのは正しいのかもしれませんね。アップルに全く追い付けないのは、ある意味、当然なのかも。
03-11 13:38

3月11日の記憶を風化させないってのは大事なんだろうけど、メディアが一斉に一方向に向かうのは、ちょっと辟易するというか・・・。どうせならば、あの震災直後のように、ACのCMを流し続けたら、一気にあの日の記憶が戻ると思うぞ。
03-11 12:40

『埼玉、横浜、浦安が危ない!すべて破壊する“キラーパルス”の恐怖』(夕刊フジ) http://t.co/9K5R53PR ま、いまさら何を言われてもビビらないけどね。この記事を読んで引越しするかと聞かれても、それは無いし・・・www。
03-11 12:27

『ギリシャ債務交換、一部ヘッジファンドが応じない見通し 提訴も辞さない構え』(ロイター) http://t.co/THVWjChH HFの場合、マーケットが混乱すれば儲かるようにしているとか、裏側にシナリオやら思惑が絡んでいる可能性があるだけに、額面通り受け取れないw。
03-11 12:10

多分w。RT @japanet_mitaka: ほんまもん??? QT @torashishiza Siri君・・・、もう少し人情味のある対応がw。http://t.co/k6ba65W5 はちょっと酷いでぇw。
03-11 11:55

Siri君・・・、もう少し人情味のある対応がw。http://t.co/k6ba65W5 はちょっと酷いでぇw。
03-11 11:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1121-bcbadc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
