このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年03月11日(日) .... 03/10のツイートまとめ

torashishiza

@nakayoshi225 多少、そんな気がします。自分もガソリンの高さにひっくり返りましたしw。円高のおかげで多少は抑えられていたのが、円安になってくると、一気に噴出する可能性もあるかと。
03-10 13:42

大和の投資戦略、「カギ握る消費税引き上げ法案、切望される過度な「円高・株安」の是正」と。欧州債務問題が最悪期を脱出、金融緩和姿勢の継続から、「09年と11年をダブルボトムに大底形成、中長期的な強気相場へ転換」との見方w。総合商社をOWへ引上げ、電気・ガスをUW へ引下げ。
03-10 13:20

メリル菊池氏の週刊投資戦略、「日経平均は9,000円台後半での動き」で「日米金融政策の行方を注視」と。「テクニカルな過熱感から3月末は9,500円程度で着地し、4月以降10,000円超を目指すという見通しを維持したい」とのこと。全体は好調そうやねw。
03-10 13:17

『有料衛星放送「見放題」に 5万円「海賊版カード」が流通』(JCast) http://t.co/YfMxSUbw ついに出てきたかw。いずれ出てくるだろうとは思ってたけど・・・。
03-10 13:10

@kazmiso ですよね。教室内は駄目だとしても、廊下にあるんだったら、電源切るで構わない気がするし、それも駄目だったとしても、没収&厳重注意ってところが妥当だったと思うんですけどねぇ~。どうもその辺が世間の常識レベルとズレている気がします。
03-10 12:22

『携帯持ち込みで入試不合格』(ニッカンスポーツ) http://t.co/tpdkeQij ルール違反はルール違反なんだろうけど、「廊下に置いたバッグの中に入れていた」のが見付かったってところが???。そもそも、廊下の携帯まで禁止する意図って何なんだろう?摩訶不思議。
03-10 12:08

『会社に尽くす“社畜”上等じゃ~!30代のための社畜幸福論』(SPA!) http://t.co/ZcTtRV2C 「冷静に考えてみたら、会社に尽くして生きるのは合理的な生き方だった!」。公務員がなりたい職業上位にくるような超保守的な社会だとそうかもしれない。自分は違うけどw。
03-10 11:59

『予告先発はいいけど…見たい投手いる?』(夕刊フジ) http://t.co/oucsjdbz セ・リーグの予告先発の件。確かにセ・リーグには、投手名だけで客を呼べるってのが非常に少ない気がする。パ・リーグは逆に投手名で一杯に出来る選手が多いのに。なんでこうなったんだろう?
03-10 11:57

オチの無い人生なんて。プン!RT @yyy1980: (・д・)チッ RT @hrtmnr: 関西人は何でもオチを求めるから嫌がられるらしいよ RT yyy1980: で、@ttoriさんはどんなオチを用意してくれてるんだろう (((o(*゚▽゚*)o)))
03-10 11:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1120-01084dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
