このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年03月09日(金) .... 03/08のツイートまとめ

torashishiza

#現在 TuneInにて、Gary Numan / CarsをSKY.FM Best of the 80'sで放送中 http://t.co/EOwlPwQW
03-08 21:15

『米司法省、アップルと出版5社の提訴を計画 電子書籍価格吊り上げの疑い』(WSJ日本版) http://t.co/R1wWzoCg ほぉ~~。何となく、新iPad発表にあわせたような印象が無きにしも非ずw。
03-08 20:32

『フェラーリ自慢の医師、市道を84キロオーバー』(読売新聞) http://t.co/4vPWGH8F 自慢したかった気持ちは良く分かるけどwww。そりゃあ、YouTubeで公開したらばれるわ。えぇ歳こいて何をやっとるねん?(笑)
03-08 19:54

店頭で見たら欲しくなりそうで自制できないと思うから、なるべく近寄らないようにする(笑)。RT @wsjjapan: 【投票】あなたは新型iPadを買うか? http://t.co/fqILKezm
03-08 19:48

『“信用のおけない企業”25社リスト!市場が破綻リスクを不安視』(夕刊フジ) http://t.co/WvX6gRDU 「CDSが高い企業=破綻リスクが高い」との提議で書かれた記事。まぁ、間違いではないけど、それだけで判断できれば、苦労せんわなぁ~(笑)。
03-08 19:45

ホント。言えてる!RT @gion_mkt: 勘違いもいいところかも知れませんね。 RT @tedtakeda: それは、方向が違う。君達は手を引きなさい。RT @47news 年金運用の専門官を新設 厚労省、4月に外部登用 http://t.co/CiTsY5f9
03-08 18:47

『株占い』 http://t.co/CHp7Crun 某市場筋からの回覧。私はソニーでした。昔は好きな銘柄だったんだけどなぁ~(笑)。「特に金融関係の才能があるようです」と。本職がばっちりやんか!
03-08 18:31

ガソリンを入れてきたけど、めっちゃ高くなってる・・・orz。今回はハイオクではなく、レギュラーにした。この調子だったら、しばらくレギュラーを入れることになりそう。
03-08 18:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1118-069fdf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
