このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年03月01日(木) .... 02/29のツイートまとめ

torashishiza

原発事故。首相官邸の報道官の個人ツイッターアカウントが、英語での情報発信の中枢だったとは唖然。そこらの革命が起こっている弱小国じゃあないんだから・・・。あ~~あ、情けない。出典:NHKクローズアップ現代。
02-29 19:54

NHKのクローズアップ現代で原発事故に対する日米政府の対応をやってる。このテーマは、何回見ても腹立たしくなる。普段えらそうな顔しているのに、いざという時に全く役立たない人々だらけの日本に対して、少なくとも米国は最悪の事態を想定してドンドン動いたことが分かる。情けないやら・・・。
02-29 19:45

橋下市長が出てたら凄まじい視聴率取れただろうなぁ、と空想。RT @nhk_news: ニュースウオッチ9より「今国会で初めての党首討論。消費税を巡って、民・自、二大政党のトップが丁々発止やりあう場面も。実のある議論になった? 説得力があったのはどちら?」
02-29 19:40

急に風船の空気が抜けていく・・・。
02-29 14:50

それでもアレだけ資金が集まったってのは・・・。RT @gion_mkt: デューデリ拒否だったのか。「精査が必要という投資家とは付き合わない」 "AIJにかねて疑問の声、震災後も高パフォーマンス売りに受託増やす - Bloomberg" http://t.co/JS66QIfm
02-29 14:22

エルピーダを積極的に売買している方々に、ある意味、畏敬の念を込めて眺める雪の午後www。
02-29 14:20

GSがエルピーダを大量に保有していたように見える件、相変わらず貸株(業界言葉ではレンディング)の認識が広がっていないなぁ、と。知らない方々は議論になると、妙に熱くなって扱いが面倒なので、「クスッwww」と反応しておこうネ。
02-29 14:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1113-964b1155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。