このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年02月22日(水) .... 02/21のツイートまとめ

torashishiza

#現在 TuneInにて、Kim Carnes / Bette Davis Eyesを181.FM Awesome 80'sで放送中 http://t.co/BWY1lFhi
02-21 20:13

早帰り推奨やね!RT @tenkijp: 関東も今夜遅くは、雨ぱらぱら http://t.co/zf6lwunR 今夜遅くには、関東地方でも雨が予想されています。山では雪でしょう。
02-21 16:19

原発って、廃炉にするのと、最低限の管理だけして放置するのと、どちらの方がコスト掛かるんだろう?福島第一は廃炉が仕方ないとしても、それ以外の普通の原発についての話として・・・。
02-21 16:10

とは言うものの、やっぱりLTEは時期尚早の印象が強くなってきた。1日もバッテリーが持たない状況だと、災害時には全く使えんだろうなぁ~。ホント。RT @nikkeionline: ドコモ社長「スマホ5000万台に耐える基盤築く」 http://t.co/JOnhpkjU
02-21 16:05

『これが来期も“明るそうな”7銘柄だ!大幅増益に期待』(夕刊フジ) http://t.co/YTC44xjL 危機を煽ってたのが、いつの間にか「株で儲かるかも話」になっているのが微笑ましいw。相場上昇の効果は、実に波及幅が広いというかwww。
02-21 15:44

『ナマコ架空事業で7億円余詐取か』(NHK) http://t.co/i36GWnPw 同じようなネタで騙される人が後を絶たない。未公開株の購入暦がある人々をターゲットにして、その人々がまた引っ掛かってしまうのは、なぜなんだろう?ハンコ押す前にもう少し考えようぜ!
02-21 15:42

ドイツがTOPIXの目標とEPSを約5%の引き上げ。「12ヶ月後の目標株価を890から930へ、2012年度予想EPSを62.0から65.2へ上方修正」と。日銀の追加金融緩和センチメント改善を後押し、「緩やかな回復への信頼感が高まる」と。
02-21 15:24

『72歳超大物財界人 40歳年下美人と再婚・子宝にも恵まれる』(週刊ポスト) http://t.co/1eh6DXnp 「日興コーディアルグループの元会長・金子昌資氏」と。「神奈川・茅ヶ崎市の小高い丘の上に建つ大豪邸」だそうで・・・羨ましいというか、何と言うかw。
02-21 14:50

確かにw。RT @inve333: 争ってまで観たい番組無し…RT @torashishiza: 『テレビのチャンネル争いの果てに… 父を刺した息子逮捕 警視庁』(産経新聞) http://t.co/P6bo5x5y 50歳にもなって、そんなアホな理由で・・・。
02-21 14:40

これはワロタ。 http://t.co/L26IF31y こう書かれると、ためしに無断駐車する奴が出てきたりしてwww。
02-21 14:39

『想定外のタイミングで追加緩和策を発表した日銀』(三菱UFJMS・藤戸レポート) http://t.co/xN0GpAAf (PDF) 同氏の「昨年のワーストパフォーマー=今年のベスト?」は大きな意味でリターンリバーサル。そうなれば、相場も間違いなく面白くなってくる!
02-21 14:35

『テレビのチャンネル争いの果てに… 父を刺した息子逮捕 警視庁』(産経新聞) http://t.co/P6bo5x5y 50歳にもなって、そんなアホな理由で・・・。もう一台テレビ買えよぉ!日本を代表する家電メーカーが巨額赤字を垂れ流しながら、激安で提供してくれてるんだから。
02-21 14:27

GREEとGREEK。一文字の違いだけど、共通点もあるなぁ~(笑)。
02-21 14:11

『風俗店員、「宣教師」に偽装=不法入国手助けの牧師ら逮捕-警視庁』(時事通信) http://t.co/YC3kmP9c また極端に逆方向に偽装したもんだwww。
02-21 14:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1107-6080049d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
