このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年02月14日(火) .... 02/13のツイートまとめ

torashishiza

東電関係者のかなりが、「いくら赤字になっても関係ない」と考えている悪寒。どうせ、国が税金を使って尻拭いするから・・・と。RT @nikkeitter: 東電の4~12月、最終赤字6230億円 ... http://t.co/dAf3RBxY
02-13 21:35

トラックレコードを見ても、民主党は壮大な失望を提供してくれているし、自民党は失望に関してはもっと長い歴史を誇っているw。橋下新党には、いずれどこかで裏切られるかもしれないけど、少なくとも、今のところは期待感が先行するのも当然かと。
02-13 21:30

『“橋下新党”次期衆院選で大都市制圧!東京&大阪で議席7割獲得も』(夕刊フジ) http://t.co/JUSgLIWC 夕刊紙の記事だと割引いても、凄い数字!橋下市長への期待感もあるだろうけど、それ以上に既存政党への失望が大きい印象。楽しみは楽しみ。
02-13 21:26

おぉ、誰にも思い出にあるだろう人生の決定的瞬間?!?RT @inve333: 4月から大学4年生になる息子が、3月に彼女をうちに連れてくるとな?どういうことだ?
02-13 19:57

こういうときには、積極的に「国際化」してくる悪寒が・・・w。RT @nikkeionline: データ定額制、香港で相次ぎ廃止 スマホ普及で http://t.co/uGHAYCaP
02-13 19:49

『20~40代の女性に聞く、あなたは肉食系女子だと思いますか』(ビジ誠) http://t.co/4rKjCg2N 外資系に居たせいか、肉食系女子は不思議でもなんでもない存在だった気がする。ただ、自分のなかでは、恋愛云々ではなく、仕事とか数字への執着が肉食イメージ。
02-13 16:23

各社コンプラが・・・ガクブル?!?RT @gion_mkt: I'm at 証券・金融商品あっせん相談センター(ADR FINMAC) (日本橋茅場町2-1-13, 第三証券会館, 中央区) http://t.co/zj65136W
02-13 15:38

『維新の会政治塾に3326人、民主議員も応募』(日経) http://t.co/sRL6RmIC この応募した当選一回生の民主党の高橋昭一って議員は、スパイになるつもりだったのか?
02-13 15:18

「母さん、心配だ!」って、警視庁がソフトバンクとコラボ組んだのかいな??? http://t.co/gBHHQPBR
02-13 15:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1100-5c2eb941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
