このマーケットコメントは、資産運用を職業とする国内外の機関投資家顧客向けに書いている落書き帳です。少し違った視点から相場を眺めている一人の声としてお楽しみ下さい!

--年--月--日(--) .... スポンサーサイト

Myカテゴリ一 : スポンサー広告 | Page Top↑ ブログパーツ

2012年02月13日(月) .... 02/12のツイートまとめ

torashishiza

#現在 TuneInにて、Cars / Driveを181.FM Awesome 80'sで放送中 http://t.co/BWY1lFhi
02-12 20:30

こんなのばっかり。愚民には何も知らせない方が良い、と政府は考えているんでしょうね。本当は逆なのに・・・。RT @nhk_news: “深刻事態シナリオ”公表せず http://t.co/lLdjWHDL #nhk_news
02-12 19:57

これで東電への「資金注入」がますます怪しくなりそう。枝野さんの言う「決算対策のために金を貸してるんと違う」は正論だと思うしなぁ。RT @nikkeionline: 福島2号機、圧力容器さらに82度まで上昇 http://t.co/sFMBeCX2
02-12 17:15

ファミリーマートで、いつも「Tカードお持ちですか?」と聞かれるのがうっとうしく、近くに他社のコンビニがあれば、そちらに行くことが多い。ファミマは、客によっては、この一言が大いなる逆効果になっていることを気付かないんだろうか?
02-12 14:53

『福島第1原発:2号機の温度、79.1度に上昇』(毎日新聞) http://t.co/QvmnTj91 「東電は温度計の故障もあり得るとする」って、そんなえぇ加減なモノだったの?
02-12 14:38

VLOOKUPとかを多用してたりすると、読み込むのに時間が掛かるので、意図的に停めたりすることはあったんですが・・・。基本的には、誤解の元ですよねw。RT @moraimon: Excelで勝手にたまに手動計算になってるけど、どうしてなんだろう。誰得
02-12 14:19

まだ死因は調査中。RT @cnn: Whitney Houston pronounced dead at Beverly Hilton hotel at 6:55pmET - she was 48 years old: http://t.co/9oNBJ7Sv
02-12 14:17

http://t.co/vAgCTdHi のあたりかな? http://t.co/gxfo6URX は中国大使館のHPに掲載。RT @euroseller: 実際に使用したニュースある?RT @SankeiShimbun: 【国際】 東京電力福島第1原発事故の際に注水ポンプ車
02-12 14:15

メリルの投資戦略、「3月末の日経平均予想は9,500円」と堅調推移の見通し。「2月末にかけて日経平均は、8,000円台半ばへ一旦調整」して、3月末に上記水準に。「年半ばに10,500円程度でピークをつける予想」とのこと。目先的には、「欧州関連株のリバウンド狙い」と。
02-12 14:11

MSCIの銘柄入替え発表が日本時間で2月16日朝にある。 http://t.co/qcXf64Tt あまり大きな動きはないと予想しているけど、エルピーダが外れる可能性は考えておくべきかも。ほか、株数調整でNTTが売られるだろうけど、下がるかどうかは別の話w。
02-12 13:53

で、給料はそのまま渡すとw。RT @euroseller: 元気で留守がベストオブベスト RT @jai_an: こもりがちの夫に付き合うのも大変、外出好きの夫に付き合うのも大変。悲喜こもごもの日曜日の妻の風景(笑)
02-12 13:30

『公務員人件費2割削減は困難の認識…岡田副総理』(読売新聞) http://t.co/DXRydmfb いまさら驚くに値しないけど、マニフェストって何だったんだろうね?小学生の「欲しいものリスト」じゃあないんだから、もう少し責任を持つ、責任を取る、そういう姿勢はどこへやら?
02-12 13:25

『米歌手ホイットニー・ヒューストンさん、48歳で死去』(CNN日本版) http://t.co/TmOuird6 若いのになぁ~。死因は明らかにされていないとのことだけど、妙なスキャンダルではないことを祈る。あの歌声がもう聞けないってのは、寂しい。
02-12 13:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する (管理者承認後に公開されます。広告や投資推奨などは不可です。よろしく!)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torashishiza.blog55.fc2.com/tb.php/1099-68b14fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
